京都 京都エリアのチャペル・教会「北山ル・アンジェ教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
本番時 20代後半 女性
挙式日 2023年10月 (投稿2023年10月)
挙式会場は新婦入場の時に扉が開くとともに差し込む光が神秘的で凄くよかったです。
披露宴会場は、みんなの顔が見渡せる広さで窓から見える景色が開放感があってよかった。
私たちは演出をそこまで入れたわけではないですが、曲の選定や音量をタイミング良くしてくださったのでそこまで演出を入れなくてもいい挙式、披露宴ができました
スタッフ提案力が良くて私はすぐに運命の一着に出会いましたが、色々と試したい人にとっては1回の打ち合わせで3着の試着だったのでもう少し試着数が多いところがいいのかなと思いました。
予約は平日でも取りずらいので2、3ヶ月前から予約するのをおすすめします。
京風フレンチと言う事もあり、ナイフとフォークを使わずにお箸で食べれるのが凄くよかったです。
味の方も季節のものや素材をしっかり活かされており、とても美味しく頂けました。
プランナーさんは愛想がとても良くて、私たちがリラックスできるように談笑を交えながら打ち合わせをしてくれました。当日のイメージが湧きやすいよう写真等を見せてもらいながら打ち合わせを進めてくださったので、とてもイメージがしやすく結婚式準備ができました。他のスタッフさんたちも皆さん非常に愛想良く打ち合わせから当日まで気持ちよく過ごせました。
駅降りてすぐのところにあります。教会の敷地内に披露宴会場があり、挙式した教会を前に眺めながら披露宴が楽しめます。

あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
| 会場名 | 北山ル・アンジェ教会 |
|---|---|
| 挙式スタイル | 教会 |
| 住所 |
京都府京都市左京区松ヶ崎井出ケ海道町1-7
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
他社と比較していないので一概に良し悪しを決めれませんが、私たちが思い描く披露宴にするには見積もりより多少の増額はありました。