1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 滋賀の結婚式場
  3. 草津・米原・その他の結婚式場
  4. マリアージュ彦根
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

滋賀 草津・米原・その他エリアの専門式場「マリアージュ彦根」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
彦根駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (95)
  2. 費用明細 (17)

マリアージュ彦根で壮大な挙式を!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
Kleine scheidegg さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2014年5月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算は400万程でしたが、最終的に460万程でした。
一生に一度ですのでやはり映像関係は充実させたかったのでその辺で少し値上がりしましたね。
でも値段以上の素晴らしい1日になりました。

会場の雰囲気・設備

お城のような外観なので、お嫁さんは本当にシンデレラ気分になれると思います。
外観で決められる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

内装もとても綺麗で、「シャトアイアン」の会場はとても広く、出席して頂く方が多い新郎新婦さんにはもってこいの会場だと思います。

演出・オリジナリティ

入場時の演出はやはり会場が広い分、迫力がありますし、感動的な入場になります。
二次会もそのままシャトアイアンで行いましたが、新郎新婦と友人でバンド演奏をさせて頂きました。
バンド演奏を許可していただいた事は本当に嬉しかったですね。

衣装・衣装小物

ドレスの種類は多かったと思います。
新郎の衣装も多いほうだと思います。

料理

とても美味しく頂きました。
見た目も綺麗でボリュームもありました。
特にお肉を使った料理が美味しかったと記憶してます。
ただ、当日はお色直し等であわただしく、完食できませんでした。

スタッフ

プランナーさん、司会者さん、衣装、メイク、撮影のスタッフさん、皆さんのご対応が本当に親切でした。
そのため、挙式当日だけでなく、挙式までの日々も本当に楽しい思い出に残るものになりました。

立地・交通の便

駅からのアクセスが近いので、立地は便利です。
ただ、8号線沿いということで車で来館される方は、時間帯にもよりますが渋滞にはまってしまうことも視野に入れた方が無難です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKleine scheideggさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリアージュ彦根
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 滋賀県彦根市駅東町19-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

滋賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事