1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. The Palm Garden Green Hills(ザ・パームガーデングリーンヒルズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウス「The Palm Garden Green Hills(ザ・パームガーデングリーンヒルズ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (126)
  2. 費用明細 (7)

ガーデンがとっても広い!貸切感たっぷり!
得にありません...

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
まつごろー さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年7月 (投稿2017年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

夏限定のフェアで特典をつけてもらいました。
割引はいろいろの組み合わせがあるようなので、
相談してみるといいと思います。
内容については多めに見積もってもらいました。
だいたい60名で見積もって300万少し超えたあたりでした。
夏フェア特典10万/1件目特典10万/衣装特典10万/
グループ店尾上別荘との抱き合わせ見学でブーケプレゼント

会場の雰囲気・設備

挙式会場はシンプルな雰囲気で、広さもあるので安心です。
天井が高くて明るかったです。
披露宴会場はたくさんの設備が凝縮されていて驚きました!
ガーデンが広いので開放感たっぷり!こんなに広いガーデンがある式場は参加したことがないです!
貸切にできるようなのでゲストへの心配もなくなりました。

演出・オリジナリティ

演出はかなり豊富です。紹介してもらったものもすべて楽しそうでいろいろ悩みたいと思います。
今まで行った結婚式とは違う雰囲気にしたいという方も安心だと思います。
二人らしくしたいという希望を叶えてもらえそうで嬉しかったです。
話によると、お肉ケーキやドーナツケーキなどのケーキも経験があるとのことでびっくりしました。

衣装・衣装小物

サイズオーダーでドレスが作れるそうです!
しかもレンタルと料金も変わらないとのことで嬉しいです。

料理

最高においしいです。オープンキッチンがかっこよかったです。
シェフの方とも会えて安心できました。要望に応えてくれそう!
アレンジも効くそうですし、予算内でも相談のりますと料理長の方が言ってくれました。

スタッフ

案内してくれたスタッフさんがとても安心できる方で、はじめての会場見学でしたがすぐに会場を決めました。
冗談を交えて楽しく話してくれたり、私たちに合った提案をしてくれたり...
他のスタッフさんも感じが良く、問題ないです。

立地・交通の便

バスを無料サービスしてもらいました。
騒がしくない場所なので、思う存分楽しめそうです。

まつごろーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまつごろーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Palm Garden Green Hills
挙式スタイル 教会,人前
住所 三重県四日市市波木町坂向2082
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事