1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ブルー:ブラン(Bleu Blanc)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ブルー:ブラン(Bleu Blanc)」は、三河エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (247)
  2. 費用明細 (47)
式場返信あり

オリジナリティ満載の式をつくりあげられる

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 5.00 4.00 4.50
じゃがりこぴくみん さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2023年12月 (投稿2023年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では、60人で400万以下でしたが、最終的に500万いかないくらいでした。私たちの場合、衣装と、ご飯で値上がりしました。せっかくやるなら、やりたいことを、着たいものを。と思っていたので、値段は上がりましたがとても満足いくものになりました。オープニング、プロフィールムービーは手作りをし、節約しました。

会場の雰囲気・設備

挙式場は、グレーを基調とした落ち着きがあり尚且つカジュアルさもあるのでかっちりした式を望まない人にはとてもおすすめです!!
ゲストの待合室、ロビーはおしゃれに飾り付けがされているためすごく雰囲気がいいです。
トイレにも、さまざまなグッズがあるのでゲストの方にも喜ばれると思います。SHIROのハンドクリームなどもありました。

演出・オリジナリティ

自分たちらしい、最高の式にすることができました。
ウェディングケーキならぬ、みたらし団子タワーにし、和装にピッタリな演出をすることができました。
レクリエーションの内容も、プランナーさんと話しあって決めました。当日、ゲストのみなさんと盛り上がることができました。

衣装・衣装小物

基本は、提携ショップのみで借りることになります。
カラードレスの種類が少ないと感じました。土日だと、ドレスが式に出てしまっているため、見られる数が減ってしまう可能性があります。なので、平日試着をすることをおすすめします。提携先のドレスショップ、和装ショップのスタッフさんたちもすごくいい人ばかりでした。

料理

料理は全て美味しいです!!!
しかし、フルコースを食べようと思うと、額がかなりします。額を落とすと、食材のランクや、使われるものが変わるためあまり、値段を落とすことはできませんでした。
使う食材が変わっても、味付けは同じみたいです。

スタッフ

スタッフさん全員が仲が良く、式本番もOneteamとなって最高の結婚式をつくりあげることができました!!
スタッフさんの仲の良さが本当に魅力的でした。
司会者も、メイクさん、カメラマンさん、私たちの要望をしっかり取り入れてくれる、みんな良い方ばかりでした。

立地・交通の便

最寄駅からの距離は近いですが、勾配のある坂があるため、徒歩だときついと思います。タクシーチケットか、バスを手配してもらえるので、ゲストの方には私たちはタクシーチケットを送りました。

式場からの返信

ブルー:ブラン

ブルーブランスタッフ一同 より

返信日:2023年12月27日

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また貴重なお時間をいただき、口コミをご投稿いただきありがとうございました。

私たちスタッフにとって
かけがえのない一日をおふたりと創れたことは
何よりの宝物です。

おふたりにとってこの結婚式が、
この先の人生の糧となるような時間となっていると幸いです。

また夏祭りという撮影会や、クリスマスディナーなど、
イベントを行っておりますので、
今後も末永くお付き合いいただけますようお願い申し上げます。

いただいたお言葉を励みに、
今後もより良い結婚式を創っていけるよう精進して参ります。

貴重なご意見ご感想ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてじゃがりこぴくみんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブルー:ブラン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0564-55-8899
ブルー:ブランのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(結婚式・披露宴のある日、祝日は営業)
受付時間 平日 10:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 愛知県岡崎市明大寺町畔土11-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事