1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ブルー:ブラン(Bleu Blanc)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ブルー:ブラン(Bleu Blanc)」は、三河エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (126)
  2. 費用明細 (17)
式場返信あり

カジュアルでとても雰囲気がおちつく式場。

本番
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 5.00 4.50 3.00 2.00
だだいきん さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2021年12月 (投稿2021年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では60人380万程でした。実際は50人400万ほどになりました。値上がりはしましたが満足のいく式を上げることができました。

結婚式場の雰囲気・設備

ゲストハウスのためその日に他の結婚式を挙げる方とは被らず、待合室など自由に自分達の空間を作ることができます。披露宴と挙式はほぼ室内で繋がっているのであまり天候に左右されないと思います。

演出・オリジナリティ

ドレス色当てなど自分達が行いたいことが自由に出来て良かったです。

衣装・小物

提携ショップが3つあり、必ずそこでレンタルが必要なため持ち込みができないのが残念でした。提携先のショップは名古屋と浜松にあります。衣装はドレスやタキシードが豊富で自分にピッタリの物が見つかると思います。

料理

とても美味しく頂けました。メイン料理の他にも、別料金はかかりますがウェルカムカナッペやお茶漬けなどを出したりでゲストの方にも大変喜ばれます。

式場スタッフ

プランナーの人はとても接しやすく雰囲気がとても良かったです。カメラマンさんも印象的で、式は緊張しましたがカメラマンさんの声掛けでとても表情がほぐれたと思うので良い写真が撮れたと思います。

立地・交通の便

最寄駅から距離があるため車で行くのが必須だと思います。タクシーチケットを10枚貰えるためゲストの方で必要な人には渡すことが出来ました。

式場からの返信

ブルー:ブラン

ブルーブラン スタッフ一同 より

返信日:2022年1月6日

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また貴重なお時間をいただき、口コミをご投稿いただきありがとうございました。

私たちスタッフにとって
かけがえのない一日をおふたりと創れたことは
何よりの宝物です。

おふたりにとってこの結婚式が、
この先の人生の糧となるような時間となっていると幸いです。

また夏祭りという撮影会や、クリスマスディナーなど、
イベントを行っておりますので、
今後も末永くお付き合いいただけますようお願い申し上げます。

いただいたお言葉を励みに、
今後もより良い結婚式を創っていけるよう精進して参ります。

貴重なご意見ご感想ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてだだいきんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブルー:ブラン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 1人~120人
TEL・予約
通話無料0078-6011-702613
ブルー:ブランのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(結婚式・披露宴のある日、祝日は営業)
受付時間 平日 10:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 愛知県岡崎市明大寺町畔土11-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事