1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 名古屋東急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「名古屋東急ホテル」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
栄駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (329)
  2. 費用明細 (34)
式場返信あり

料理と会場がとても好評でした

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 5.00
nymm さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年4月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ほかで式をした友人から何百万と上がると言われていたのですが・・・結果そんなにびっくりするほど上がっていないので、始めからしっかりとした見積もりを出していただけたのだと思います。
安くはないですが、クオリティーを考えれば納得です。

会場の雰囲気・設備

過去にとても狭い会場にゲストとして参列し、窮屈な思いをしたことがあったので、ゲストがゆったりくつろげる広さが欲しいと思っていました。
結果、私たちがテーブルの間を通るのも、ゲストが食事をするのも余裕があり良かったです。
何より他にはない上質なシャンデリアが本当にキレイでした。写真映えもすごく良くて、この会場を選んで良かったと思いました!

演出・オリジナリティ

ケーキ入刀に合わせてシャンパンの抜栓をスタッフの方に一斉にやってもらいました!
定番演出が華やかになりました。
他では見たことがないので、ホテルならではの演出なのかなと思います。

衣装・衣装小物

こだわりが全くなかったのですが、スタッフさんが提案してくださったドレスに一目惚れし、すぐに決まりました。和装も母の目から見ても良いものが多いと言っていました。

料理

ゲストから一番喜んでもらえたのが料理でした。みんなから美味しかったと言ってもらえました!
フレンチにしたのですが、親族にも好評だったようで安心しました。
おもてなしに欠かせない部分なので手を抜きたくなかったので、本当に嬉しかったです。

スタッフ

プランナーさんやドレスのスタッフさんを始め、的確なアドバイスやサポートをしてくださり本当に感謝しています。
結婚式のマナーについてもちゃんと事前に教えてくれました。
当日、選んだドレスがすごいボリュームで、ちゃんと歩けるか心配だったのですが、付き添いのスタッフさんがコツを教えてくれました。
サービスの質も良く、さすがホテルですね!

立地・交通の便

親族が遠方のため、バスに乗り合わせでくることになっており、長時間バスを停めておけるスペースがあるのが助かりました。
栄駅から徒歩圏内ですし、車の方にも駐車券サービスがあり、おおむね満足です。

式場からの返信

名古屋東急ホテル

返信日:2017年7月22日

nymm様

この度は、ご結婚おめでとうございます。

数あるホテル・結婚式場の中から名古屋東急ホテルをご利用いただきまして、心より感謝申し上げます。

披露宴会場、挙式場と嬉しいコメントをいただきまして感謝致します。

ホテルウエディングならではのゴージャス感と優雅さを体感いただく事が出来、ありがたいコメントを頂戴して私共としても明日への活力とさせていただきます。

アクセスに関しても、地下鉄栄駅12番出口から徒歩5分に位置しており、お車では地下に300台収容の駐車場を完備しております。結婚式ご列席の皆様には、6時間の駐車サービス券をご用意しております。また、nymm様のお言葉の通り、幣ホテルは市内随一の車寄せを有しており、バスのお客様も十分なスペースを確保させていただきます。

nymm様、今後お気軽に名古屋東急ホテルをご利用頂けましたら幸いです。アトリウムラウンジでの、デザートブッフェは女性の皆様から多大なる人気をいただいており、予約必須のラウンジとなっております。

改めまして、この度は誠におめでとうございました。
末永くお幸せに。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnymmさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 名古屋東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区栄4-6-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事