1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. ハートフィールド マナーハウスウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ハートフィールド マナーハウスウエディング」は、沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (663)
  2. 費用明細 (99)
式場返信あり

自分達のやりたい結婚式ができたこと!
特にありませんでした。

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ny20201213 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年12月 (投稿2021年6月)

費用・コストパフォーマンス

最終金額は約70名で370万円位でした。見積もり時と差額はそれほどありませんでした。ペーパーアイテムなどは自分達で注文したり作成したので節約できていたと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は素敵なステンドグラスがありとてもお気に入りです。
披露宴会場は1番広い所でしたがアンティークで落ち着いた雰囲気のあるお部屋でした。

演出・オリジナリティ

当日のお色直しでヘアカットをやらせていただきました。式場でもやったことがないとの事で最初は諦めかけていましたが、プランナーさんが色々と協力してくれて当日にヘアカットをやる事ができました。式場スタッフさんには本当に感謝でいっぱいです。

衣装・衣装小物

ドレス選びに約半年かかりましたが、運命の一着に出会うことができました。たくさんの種類の中から自分が試着してみたい物やショップの方が私好みの物を出してきてくださいました。土日に行く事が多かったのですが予約も取りやすく毎回3から5着ほど試着させていただきました。

料理

当日は食べることができなかったのですが、その前に試食会がありフランス料理と四季彩創作料理を食べ比べしました。ゲストは年配の方が多かったので私たちは四季彩創作料理を選びました。それにプラスで式場で好評のデザートビュッフェを付けました。ゲストさんからもとても喜んでいただけました。

スタッフ

毎回打ち合わせは楽しくやらせていただきました。分からないことがある時にメールを送らせて頂くことが多かったのですが、お返事が早くとても助かりました。ヘアメイクさんも打ち合わせ、前撮り、当日とたくさんお話しできて終始笑っていました。当日は私が考えたサプライズに全て協力してくださり本当に感謝でいっぱいです。

立地・交通の便

駅から少し離れていますが、タクシーを使えばすぐです。ゲストさんには送迎バスも出るので不便はありませんでした。

式場からの返信

ハートフィールド マナーハウスウエディング

ハートフィールド スタッフ一同 より

返信日:2021年7月5日

ny20201213 様

この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
また、数ある式場の中からハートフィールドをお選びいただきまして大変嬉しく思います!

ny20201213様はハートフィールドのステンドグラスを気に入って頂けたんですね*
とても大きくてキレイなステンドグラスはゲストの皆様からも評判が良く、お写真を撮られていく方が多いですね!

お色直しでは、ヘアカットという私たちも経験のない演出で最初は不安もありましたがご新郎様やゲストの皆様の反応をみてやってよかったとおもいました!
素敵な経験をさせて頂き、ありがとうございました。
料理やスタッフに関しても嬉しいお言葉感激いたしました☆
ここはおふたりの思い出の場所ですので、お時間のある時にはぜひ遊びに来て下さいね*

口コミのご投稿ありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてny20201213さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートフィールド マナーハウスウエディング
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 10人~162人
TEL・予約
055-971-1122
ハートフィールド マナーハウスウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日・水曜日
受付時間 平日11:00~19:00、 土日祝日9:00~19:00
住所 静岡県駿東郡清水町堂庭250-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事