1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. ハートフィールド マナーハウスウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ハートフィールド マナーハウスウエディング」は、沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (663)
  2. 費用明細 (99)
式場返信あり

一生の思い出に残る結婚式

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
T&Nオリジナル さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2020年10月 (投稿2021年3月)

挙式時の最終金額
2,188,474円 (31人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりは30名で140万円位でした。最終的に220万円位になりました。値上がりの理由は、サプライズ演出やドレスやタキシードのブランド代が発生しました。ただ、式場のクオリティやスタッフの対応など考えても、妥当な金額と満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はチャペルのステンドグラスからの日差しがとても綺麗で現実世界を忘れるくらい、独自の世界観でとても良い雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

新郎の誕生日が近く、担当者と密に打合せを行い、サプライズ演出を取り入れる事が出来ました。新郎新婦の母親も10月誕生日だった為、サプライズケーキやプレゼントを渡す事が出来ました。

衣装・衣装小物

敷地内にあるドレスショップ(ピクシーハート)で何度も試着しプランナーのアドバイスを頂きながら、運命の1着に出会えました。ゲストの方々の衣装レンタルも可能でした。小物の貸出もプランで組んで頂きました。

料理

式場見学時ハートいっぱいの苺のデザートがとても可愛らしく、食べるのが勿体ないくらいでした。試食会もあり、アレルギーの有無の確認を念入りに行いました。新郎新婦の好き嫌いも含め、ゲストの方々のアレルギー対策もして頂きました。オリジナルカクテルもイメージ通りに作ってくださいました。

スタッフ

担当者を含め、様々な場面で接してくださったスタッフ。打合せから当日まで沢山のスタッフの協力があり、素敵な結婚式を挙げれる事が出来ました。

立地・交通の便

親族のみの参加でしたので、車での来場の為、アクセスがわかりやすかったです。

式場からの返信

ハートフィールド マナーハウスウエディング

ハートフィールド スタッフ一同 より

返信日:2021年3月5日

【T&Nオリジナル様】

この度はハートフィールドにてT&Nオリジナル様のご結婚式をお任せいただき、誠にありがとうございます。
また口コミのご投稿もありがとうございます。

ご予算につきましては、中身にこだわるほどお値段も上がりやすくなります。
例えばT&Nオリジナル様のようによりご衣裳にこだわられたり、お料理をランクアップしたりなど、お値段が変動しやすい内容もございます。
最初のお見積もりから、最終のお見積もりまでしっかりとご相談させていただきながら作成させていただきますので、ご質問等ございましたらご気軽にお申し付けください。

ハートフィールドはおふたりの結婚式を行うためだけの空間としてご利用いただくことができます。
T&Nオリジナル様にもハートフィールドを気に入っていただけましたようで、私たちも嬉しく思います!

演出ではご新郎様とお母様にサプライズされたのですね!
プレゼントも渡されたとのことで、とっても素敵ですね(*^^*)
T&Nオリジナル様のようにサプライズ演出をご希望でしたら、まずは担当プランナーへご気軽にご相談くださいませ!

ご衣裳につきましては、敷地内にございますピクシーハートさんでお選びいただいたのですね!
敷地内にあるからこそ、お持込料がかからなかったりお得にレンタルできたりなどメリットがたくさんございますので、ぜひご衣裳店へ足を運んでみてください♪

アクセスにつきましては、大きな駐車場のご用意がございますのでお車でお越しの方が多くてもご安心いただけると思います。
またご招待者様人数によって送迎マイクロバスやタクシーチケットのご案内もしております。

ほかにも当式場のスタッフへ、ありがたいお言葉をありがとうございます!
T&Nオリジナル様にご満足いただけましたようで、私たちも大変嬉しく思います。

これからもハートフィールドは、皆様にご満足いただけますよう精進して参ります。
またT&Nオリジナル様にお会いできます事、スタッフ一同心より楽しみにしております!

この度は誠にありがとうございました!

ハートフィールド スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてT&Nオリジナルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートフィールド マナーハウスウエディング
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 10人~162人
TEL・予約
055-971-1122
ハートフィールド マナーハウスウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日・水曜日
受付時間 平日11:00~19:00、 土日祝日9:00~19:00
住所 静岡県駿東郡清水町堂庭250-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事