1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. ハートフィールド マナーハウスウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ハートフィールド マナーハウスウエディング」は、沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (663)
  2. 費用明細 (99)
式場返信あり

雰囲気重視の方にお勧め、素敵な音楽も!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 5.00
Great4 さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2014年9月 (投稿2015年3月)

挙式時の最終金額
2,954,005円 (36人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

地域では高額とのことですが、料理もおいしくやりたい演出がすべてできたのと、妻が関東出身なので都心と比較したところ十分安価だったので満足しています。

会場の雰囲気・設備

イギリス・コッツウォルズ地方の村をイメージした建物は、非常に綺麗です。
コッツウォルズはハリー・ポッターの撮影にも使われたとのことなので、
同映画のファンの方には特にお勧めです。

演出・オリジナリティ

私がこの会場にした決め手が式で演奏・歌唱される音楽です。
チャペルでの専属の聖歌隊の方々の讃美歌、
挙式の後、チャペルの外に出ると演奏される手回しオルガン等、
非常に心地よい雰囲気の中で挙式することができると思います。

衣装・衣装小物

提携先のドレスショップFinoで衣装をレンタルしました。
一着目に試着したドレスは、
写真で見ただけでは、似合うかな?というデザインの衣装でしたが、
着用してみるとぴったり私達に合うものだったので即決しました。
スタッフの方の見立ては確かだと思います。

料理

フランス料理コースを選択しました。私自身は
ロブスターやチキン(骨付き)等、手が汚れる料理は食べられませんでしたが、
それ以外のカットステーキ等も大変おいしかったです。
お客様の間ではチキンが最も好評でした。
また、オプションで付けられるケーキバイキングも非常においしい上、
ケーキを取りに行く際に出歩くため席が離れたお客様同士の交流も生まれるので、
会場全体が和やかな雰囲気になります。
ぜひ付けることをお勧めします。

スタッフ

どの方も非常に親切で、リラックスして挙式に臨むことができました。
私達の曖昧なイメージをしっかり形にしてくださったプランナーの方には感謝しています。

立地・交通の便

三島駅から車で15~20分位です。
駅からは離れていますが、シャトルバスを運行してもらえるので大きな問題はないと思います。

式場からの返信

ハートフィールド マナーハウスウエディング

ハートフィールド スタッフ一同  より

返信日:2015年9月9日

Great4 様

この度は口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

また、お2人の大切なお日にちにハートフィールドをお選び下さり、
お手伝いさせて頂きありがとうございました。

ハートフィールドで結婚式を挙げて頂く決め手となったのが、
挙式の際の音楽だったのですね。

実際にハートフィールドでこだわっている部分でございまして、
聖歌隊も1名ではなく、
男女1名ずつの聖歌隊が迫力のある歌声でお2人の挙式のお手伝いをさせて頂いております。

そして、聖歌隊の歌声だけではなく、
パイプオルガンの生演奏で厳かな式を挙げていただくことが可能です。

実際にこの聖歌隊の歌声とパイプオルガンの生演奏を体験していただけるブライダルフェアを開催しております。

その迫力にブライダルフェアにも関わらず涙を流されるご新婦様もいらっしゃるぐらいなんです。

その厳かな挙式から今度は和やかな楽しい時間を皆様にはお過ごしいただきます。

チャペルの外のバイブリーコートという広場では、
Great4様もお写真を投稿していただいております手回しオルガンという珍しい楽器の生演奏をプレゼントさせて頂いております。

この手回しオルガンの音色は、とにかく楽しい気分にしてくれるので、
挙式とは全く雰囲気が異なった、和やかで楽しく過ごしていただけることと思います。

また、お料理やケーキバイキング、さらにスタッフのことにつきましても、お褒めの言葉を頂きまして、大変うれしく思っております。

いつの日か今度はゲストとしてGreat4様がハートフィールドにお越し頂いた際には、

「やっぱりここで結婚式を挙げてよかった!」

と思っていただけるような幸せな結婚式のお手伝いをさせて頂くために、誠心誠意努めて参ります。

この度は誠にありがとうございました。

☆<<☆<<<★☆これから会場をお探しのカップルの皆様へ☆★>>>☆>>☆

ハートフィールドでは、Great4様が会場を決める決め手としていただいたチャペルでの聖歌隊による生歌やパイプオルガンの生演奏などを実際に体感していただけるブライダルフェアを毎週開催しております。

その他、無料ブランチ試食、スイーツ試食も楽しめるフェアも開催しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてGreat4さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートフィールド マナーハウスウエディング
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 10人~162人
TEL・予約
055-971-1122
ハートフィールド マナーハウスウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日・水曜日
受付時間 平日11:00~19:00、 土日祝日9:00~19:00
住所 静岡県駿東郡清水町堂庭250-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事