1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. ハートフィールド マナーハウスウエディング
  5. 挙式会場

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ハートフィールド マナーハウスウエディング」は、沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三島駅
会場ジャンル
ゲストハウス

ハートフィールド マナーハウスウエディングの挙式会場

式場設備2年連続第1位★エリア唯一の本格大聖堂!
温かみがある
着席 2 ~ 90 名

120年の歴史あるアンティークなステンドグラスが描く光彩の中で永遠の約束を。

ステンドグラスや木目の内装がウェディングドレスをより一層引き立て、11mのロングバージンロードを歩く姿はおふたりが想像する結婚式そのもの。結婚し一緒に歩むことの意味をこの大聖堂で感じてください。すべてのゲスト様へ感動の思い出となるように....

point
|

式場設備2年連続第1位★エリア唯一の本格大聖堂!のおすすめポイント 

  • 01

    本物のアンティークステンドグラスには幸せにする不思議な魅力が詰まってる

  • 02

    村の中心の広場「バイブリーコート」の大階段やガーデンで和やかなひとときを

  • 03

    エリア唯一のステンドグラスがある本格大聖堂!

point

01

本物のアンティークステンドグラスには幸せにする不思議な魅力が詰まってる

祭壇正面にそびえるステンドグラスからそそがれるやわらかな光が誓いの瞬間をいっそう感度的に彩り、感動する幸せを教えてくれる。もちろん写真撮影OKですので、当日はゲスト様から素敵なお写真を撮っていただけるはず!

point

02

村の中心の広場「バイブリーコート」の大階段やガーデンで和やかなひとときを

教会の目の前には、緑が広がる石造りの広場が広がります。フラワーシャワーやブーケトスなどゲストとゆったりした時間が過ごせます。チャペルで誓いをすませた幸せいっぱいのおふたりを待っているのは、村の広場「バイブリーコート」でのフラワーシャワー。ゲストの祝福の声がいっそう思い出に残る一日に。

point

03

エリア唯一のステンドグラスがある本格大聖堂!

静岡県東部で唯一のステンドグラスがある大聖堂。またエリアで最大級の大きさを誇るチャペルとなりますので、たくさんのゲストを招待しても安心。

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

わがままゆか さん(挙式 2019年10月)

「独立型の挙式会場だったので天井も高くTHE大聖堂という感じでした。しかも中が自然光がたくさん入ってくるのでとても明るく、その自然光のおかげでみんなのスマホで撮ってもとても素敵に写真が残せました!」

sin102 さん(訪問 2019年11月)

「ステンドグラスと天井の高いチャペルは圧巻です。チャペルを出ると洋風の街並みをイメージした小庭があり、雰囲気がとても良かったです。披露宴会場は数パターンあり、好みで選べるのも高評価でした。」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 教会式、人前式、神前式
着席人数 2 〜 90 名
天井高 11m22cm
バージンロード ◯ 広く長く続く大理石のバージンロード(11m)
◯ やわらかな自然光が差し込むのが特徴
ステンドグラス ◯ 120年の歴史ある奇跡のステンドグラス
バリアフリー ◯ 館内全てバリアフリー対応、車椅子OK
生演奏 ◯ 本格的なパイプオルガンの生演奏
聖歌隊 ◯ 大聖堂内に響く本格的な聖歌は感動的です
ペット参加 ◯ ガーデンにて楽しく過ごせます(詳細はスタッフまで)
その他特記事項 お子様の参加(リングガール・フラワーボーイ)はもちろんOK!

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートフィールド マナーハウスウエディング
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 10人~162人
TEL・予約
055-971-1122
ハートフィールド マナーハウスウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日・水曜日
受付時間 平日11:00~19:00、 土日祝日9:00~19:00
住所 静岡県駿東郡清水町堂庭250-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事