1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ」は、横浜・新横浜・川崎エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (834)
  2. 費用明細 (135)
式場返信あり

料理が美味しい、人が素敵

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
cherry blossom777a さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年3月 (投稿2019年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

色々と初回特典がありましたし、持ち込み料などもかからなかったため、費用は抑える事が出来ました。プランナーさんがなるべく費用の面でも最初に伝えていたこともあり、見積もりよりは上がりましたが、範囲内で式をあげる事が出来ました。各部屋によりお値段も変わってくるかと思いますので、最初の特典は大きいと思いますが、その特典の時にいかに色々とリアルな見積もりに持っていけるかを相談してた方が良いと思います。

会場の雰囲気・設備

いくつか雰囲気の異なる披露宴会場があります。5つほどタイプの異なる披露宴会場があったと思います。私は日輪という天井がたかく、シャンデリアが大きくかかっている広い披露宴会場でした。雰囲気は清楚で、品があります。他にもホテルという施設でもあるので、授乳室やロビーにはカフェもあり、車椅子を貸し出ししてももらえました。ゲストの着替える部屋も、きちんとあります。

演出・オリジナリティ

大きな披露宴会場では、ミラーボールを使い光の演出が様々に行えます。使ってはいませんが、ピアノも使う事も可能だそうです。

衣装・衣装小物

ドレスは横浜髙島屋店も提携しており、シェラトンと髙島屋両方で数多くのドレスを試着できます。どちらも、取り扱っているものが異なります。カラードレスの柄があるものに関しては、シェラトンの方が取り揃えています。前もって、着たいドレスの写真や特徴を伝えておくと、事前に取り寄せてくれています。ブランドものに関しては、プラス料金がかかる場合がありますので、必ず確認してください。シェラトンは予約が取りにくい事があります。フェアで見学に来られる方もチラホラ見受けられました。髙島屋さんだと、割と予約は取りやすく、時間をかけて選ぶ事が出来る印象です。どちらも、ドレスを試着の際に、アクセサリーをお借りして着けさせていただく事ができます。アクセサリーは、ノーマル真珠のネックレスとイヤリングはプラン内です。他のブランド物になると10000円程かかってきます。グローブもそうです。良いものはやはり追加で料金がかかります。

料理

料理は本当に申し分ない美味しさです。和食、洋食、中華の中から選ぶ事ができます。洋食のコースの中から選びました。また、3コースあるのですが、コースの中で他の料理をチョイスし変えたいところは変える事ができるところも嬉しいところです。ホテル単体でも料理の評価の高さは聞いていたので、本当に美味しく自信を持って提供できました。お子様メニューも充実しています。祖父母用に食べにくいお肉や魚などは最初からカットしていただけました。祖父が美味しそうに食べる姿が嬉しかったことを覚えています。また、料理はコースの真ん中の物を選びました。ボリュームもあり、飾り付けも美しいです。ウェディングケーキは好みのデザインにしていたので、最後にウェディングケーキの飾りもそのままのデザインで飾り付けしていただけた事が嬉しかったです。

スタッフ

ホテルも併設しているので、接客はとても素晴らしいと思います。柔軟に対処していただけますし、友人が余興をした時など、今まで対応してきてもらった中で一番丁寧にしっかりと対応してもらえたと嬉しい言葉もいただけました。ホテル併設のウェディングなので、式場の対応もアルバイトさんではなくホテルマンが料理の配膳、対応をしていただいてました。とてもスムーズで快く対応していただけました。

立地・交通の便

横浜駅からもすぐ見え、地下からも行けるので雨や寒い日でも安心してすぐに行ける場所にあります。濡れずに来てもらえるのは安心ですし、当日は女性はヒールを履かれる方がほとんどだと思うので、近いという利点もあります。遠方からのお客様も安心だと思います。駐車場もあります。結婚式をされるのであれば、両家合わせて3台の車の駐車券がサービスになります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お料理や施設、色々と素晴らしい部分がありましたが、何より本当にスタッフの方が良かったところです。プランナーさんには結構わがままを聞いてもらいました。でもおかげで本当に大切な日にする事が出来ました。私たちだけでなく、関わる人達を大切にしてくださりありがとうございました。

cherry blossom777aさんが比較検討した式場

式場からの返信

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

ウエディングコンシェルジュ一同 より より

返信日:2019年1月23日

cherry blossom777a様

この度は栄えある御両家様のご婚儀に私ども横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズへご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

また、沢山のご感想をお寄せいただきまして併せて御礼申し上げます。

日輪は大きなシャンデリアが特徴のお部屋でございますが、大きなスクリーンや照明でダイナミック且つドラマティックな演出が適います。
お二人をはじめ、御両家の皆様にも特別なひと時をお過ごしいただけておりましたら幸いです。
お料理につきましては御結婚式の中でも大切なおもてなしの一つかと存じますが、御祖父様にも美味しくご賞味いただけましたこと、そのご様子をcherry blossom777a様がお見かけ出来ました事が私どもに取りましても大変嬉しい事でございます。

末筆になりますが、披露宴の大小にかかわらず、お一組お一組のお気持ちを汲み取り 感動に溢れた佳き日になりますよう心を込めてこれからもお手伝いさせていただきます。

ご存知の通り、横浜駅西口の目に前に今までもこれからも
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズはございます。
どうぞ大切な記念日やお近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。
お二人のお帰りをいつでもお待ち申し上げております。

この度は、貴重なお声を聞かせいただきまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcherry blossom777aさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~360人
TEL・予約
045-411-1122
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始のみ休業有り(ホテル内ドレスショップ・写真室・美容室:定休日 水曜日)
受付時間 平日/11:00~18:00、土日祝日/10:00~19:00
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-3-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事