1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ」は、横浜・新横浜・川崎エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (824)
  2. 費用明細 (134)
式場返信あり

外資系ホテルのゴージャスさ、おもてなし

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 5.00 4.50 5.00 5.00
mensore115 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年4月 (投稿2018年4月)

挙式時の最終金額
4,953,699円 (91人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

後からグンと上がるのが嫌だったので、予め見積もり作成時に一般的に上がるであろう項目を付け加えていただきましたので、そこまでびっくりする上がり幅ではありませんでしたが、最終的には100万円ほど費用は上がりました。照明の演出や、ブーケの追加、アルバムの追加、引き菓子の追加などです。引き菓子を計上して貰うことを失念していました。また親族の宿泊代金約35万円を含んだ金額なので、金額が上がったとは言えど、良心的だと思いますし納得しております。また他会場と最終で悩んでいると相談したところ、特別値引きのようなものもつけていただき、決断の決め手となりましたので、非常に感謝しております。

会場の雰囲気・設備

眺望の良いチャペルが本来の理想ではあったのですが、このホテルのチャペルは室内でした。厳かな雰囲気もあり、白と木のぬくもりを感じる清潔感のある雰囲気です。大理石のバージンロードもドレスが映えて写真が楽しみです。会場が少し狭いので、70名以上お呼びすると立ち見になってしまうのが残念なのと、フラワーシャワーをする場所がチャペルの外にないので、バージンロードを退場するときになり、少しイメージとは違いました。

演出・オリジナリティ

大宴会場で使える光の演出などが他の式場にはなく、圧巻でした。ただせっかく光の演出をしていただいたのに、再入場のドアオープンのタイミングが予定とずれてしまい、お色直しの時に演出が終わるまで立ち尽くすというハプニングが起きてしまいました。。ウェルカムスペースなどのアレンジは特にご提案など無かったので、自分で調べて小物などを用意しました。イーゼルや籠などの備品は無料でお貸しいただき感謝しております。

衣装・衣装小物

ドレスは価格で悩まなくていいように、特別プランをご用意いただき、好きなドレスが着れたこと本当に感謝しております。式場にもともとあるもの以外にも、カタログから好みに合うものをピックアップさせていただき、わざわざ毎回お取り寄せ頂きました。カラードレスも最初お取り扱いが無いと言われたものでも、ギリギリの完成になるにも関わらず、新しいものを作っていただきました。ドレスに関してはかなりわがままも聞いてくださり、本当に感謝しています。

料理

試食会で試食させて頂いたメニューとは違うものを選びました。もう少しコストダウンしても、十分ご満足いただける内容かなと思ったからです。当日はあいにくほとんど口にできませんでしたが、ゲストの方から沢山の美味しいというお言葉をいただけました。エディブルフラワーをたくさん使っていて、見た目も華やかでした。

スタッフ

子連れでの打ち合わせで毎回大変お手数をお掛けしておりましたが、的確にアドバイスをしてくださり、打ち合わせも進行頂きました。プランナーさん以外もたくさん子供の面倒を見てくださって恐縮でしたが嬉しかったです。本当に感謝していてあまり言うことも無いのですが、敢えて言うと、照明・写真・お花のスタッフさんなどとそれぞれ別で打ち合わせをするようになるので、全体的な打ち合わせの流れや連携がもう少しスムーズになればうれしいなと思いました。

立地・交通の便

横浜駅直結でアクセス的には言うことなしです。空港からのシャトルバスも出ています。
現在横浜駅西口が工事中なので、宿泊ゲストにとっては眺望面が少し残念だったなと思いますが、期間限定なので仕方ないです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ロビー撮影ができますが、添乗高の高い吹き抜けで外資系ホテル特有の華やかさがありお勧めです。

mensore115さんが比較検討した式場

式場からの返信

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ ウエディングコンシェルジュ一同 より

返信日:2018年5月7日

mensore115 様

この度は御両家様の大切な晴れの日を横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズにご用命賜りまして誠にありがとうございました。

まずは再入場ドアオープンの際にご予定のタイミングと異なっておりましたこと、大変申し訳ございませんでした。入念なお打合せをさせて頂いたのにも関わらずご希望のイメージを叶えられていなかったことは深く受け止め、今後同じことが繰り返されることのないようスタッフ間で周知し身を引き締め努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。

温かみのあるチャペルでは、ゲストの皆様にお二人の誓いの瞬間をより身近に感じて頂けたのではないでしょうか。
mensore115様おこだわりの純白なドレス姿が白い大理石のヴァージンロードに反射し、まるで水面に映っているかのようなお写真をご覧頂けるかと思います。お手元に届きますのを楽しみにお待ちくださいませ。

またお料理に関しましては、事前にご試食会にてご賞味頂きありがとうございました。
味や見た目を含めご満足頂きましたメニューを、当日はゲストの皆様にもお楽しみ頂けましたようで幸いでございます。お写真のフレンチフルコースも厳選した良質な食材のみを使用し、シェフが自信をもっておつくり致しました。
ゲストの皆様より「美味しかった」というお褒めのお言葉を頂けましたことは私共の励みになることはもちろん、mensore115様にとりましても嬉しいお声だったのではないでしょうか。

各アイテムのお打合せでは、ホテルに常駐するテナントスタッフと直接ご相談頂けますが、その中で少々ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後はより一層スムーズなご案内を目指してまいります。貴重なお声を頂きましてありがとうございました。

私共の至らない点があったにも関わらず、温かなお声をご投稿頂きました事を心より御礼申し上げます。
頂戴しました一つ一つのお言葉をしっかりと受け止め、今後も多くのご新郎様ご新婦様にご結婚式をお任せ頂けますようスタッフ一同努めてまいります。

これからもお近くへお越しの際や特別な記念日には、是非当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
その際にはお子様の成長したお姿を拝見できますことも楽しみにいたしております。
引き続き、横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズを宜しくお願い申し上げます。

この度は素敵なお写真と共に貴重なお声をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmensore115さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~360人
TEL・予約
045-411-1122
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始のみ休業有り(ホテル内ドレスショップ・写真室・美容室:定休日 火曜日)
受付時間 平日/11:00~18:00、土日祝日/10:00~19:00
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-3-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事