結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ザ コンチネンタル横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
日本大通り駅, 関内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (900)
  2. 費用明細 (118)
本番
はむさらだくん さん (男性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2016年5月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.86
費用 4.50 設備 5.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

スタッフさんの対応が素晴らしかった
はむさらだくんさん(ザ コンチネンタル横浜口コミ)

(538文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

キャンペーン中でかなり割引をしてもらえました。全体的にホテルなどでやるよりも安く済むと思います。また、安いから、その分こだわりたい部分に安心してお金を掛けられるというメリットもあります。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場がいくつかあり、どれも個性が違うので、どんな方でも気にいる部屋の中があると思います。みなとみらいの町が見渡せるトップオブザベイがオススメです。

演出・オリジナリティの満足度

経験豊富なプランナーと司会者の方がいて、色々な演出を提案してしてもらえました。

衣装・小物の満足度

ドレスだけでなくタキシードも色んな種類があり、納得のいくものを選ぶ事ができました。

料理の満足度

料理はどれも美味しかったです。複数のメニューから1つずつ選択できるます。試食会で殆どのメニューを食べる事ができるので、試食会への参加ぎオススメです。

式場スタッフの満足度

話しやすくて、とてもよく対応してもらえました。スタッフの方への社内教育がしっかりとされているのが感じられました。

立地・交通の便の良さ

駅から歩いてすぐでよいです。周りに山下公園などの観光地があり、遠方からのゲストにも好評でした、

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ザ コンチネンタル横浜

ザ コンチネンタル横浜 スタッフ一同 より

(返信日:2016年9月4日)

はむさらだくん  様

この度は、誠におめでとうございます。
大切な一日のお手伝いをさせていただけたこと、
大変嬉しく思っております。

また、口コミのご投稿もいただきありがとうございます。

わたくしどもは、景色を一望頂けるトップオブザベイのお部屋を含め、
楽しみ方のまったく異なる会場を4つご用意しております。
お好みにあわせて、ご案内をさせていただきます。

ドレスやタキシードなど、ウェディングに必要なアイテムを
コンチネンタル館内にご用意しておりますので、お打合せの際に
スムーズにご覧いただけます。

今後とも、一組一組のお客様は、「世界に一つの結婚式」を叶えられるよう、
スタッフ一同精一杯お手伝いして参ります。

今後も、是非たくさん遊びにいらして下さいね。
この度は、本当にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはむさらだくんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ コンチネンタル横浜
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~121人
TEL・予約
通話無料0066-9680-527250
ザ コンチネンタル横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業) ※定休日:電話問合せは12:00~19:00までカスタマーセンターにて対応(電話番号は同じ)
受付時間 土日祝 9:00~19:00 平日 12:00~20:00 
住所 神奈川県横浜市中区山下町50-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集