1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ホテル横浜キャメロットジャパン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのホテル「ホテル横浜キャメロットジャパン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (77)
  2. 費用明細 (15)

前日のお願いも快く対応して下さいました。

本番
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 2.00 5.00 4.00 4.50 5.00 -
チョビ吉 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2009年3月 (投稿2009年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
当日は、あいにくの雨でしたが、横浜駅からダイヤモンド地下街を通って、
一瞬だけ外に出ますが、ほとんど雨に濡れずに到着します。

ホテル自体は、古い感じがしますが、清潔感はあります。
ゲストの更衣室は、キレイとはいえなかったようなので、それが残念に思いました。

150人という大人数の披露宴にも対応でき、私達の場合、和太鼓の余興があったのですが、大きな音にも対応していただけました。

【料理について】  
料理は一番安いコースだったので、仕方ないかと思いますが、
男性ゲストには少し少なかったようですが
和風フレンチはお年寄りも食べやすいメニューなようでした。

ドリンクの飲み放題のメニューが沢山あって、
焼酎を減らすかわりに、ウイスキーを何本とか、都合の良いように提案してくださいました。

前日まで人数の変更に悩まされた私ですが、
嫌な顔一つせず、料理の増減にも対応していただけました。

【コストについて】  
2回目の披露宴でお金がなかった私達ですが、
予算通りで、でもみすぼらしく見えないように、装花などでもご協力していただけました。
衣装が割高ですが、総合的に見て、ここまでしてくれるホテルはないのでは?
と思うほど、コストパフォーマンスは素晴らしいです。
大人数だったので、時間も2時間30分押しという、迷惑な私達でしたが、
延長料金も一切なしで、当日かかった費用(突然いらっしゃった方の料理代)のみの請求でした。

【スタッフの対応】  
プランナーさんの対応は素晴らしかったです。
こちらの無理なお願いも、聞いてくださって、
前日の夕方まで人数が増えたり、美容の申し込みがあったりと
かなり迷惑をおかけしてしまいましたが、本当によく対応してくださいました。

美容の担当の方も、優しくて、当日、具合が悪くなってしまいましたが、
時間が押してるのにも関わらず、少し横にならせてくれたり、
飲みものを用意してくれたりと、気を遣っていただきました。

カメラマンの方も人柄のとてもいい方で、気持ちよく過ごせました。
当日は、披露宴だけでしたが、撮影のためにチャペルを無料で貸していただきました。

ただ、残念だったのだ介添えの方で、必要なときにどこかへ行ってしまっていた事も
ありましたが、総合的に、素晴らしい対応をしていただきました。

【喜怒哀楽エピソード】  
祖母が、私のWD姿を見て泣き出してしまった時に、
それを見て、旦那がもらい泣きしてしまったのが、かわいかった。
ゲストが、楽しい披露宴だったと行って帰っていかれたのが印象的だった。
無理なお願いを沢山申しあげましたが、本当によく対応していただけました。

チョビ吉さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチョビ吉さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル横浜キャメロットジャパン
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-11-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事