1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜ベイホテル東急
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜の美しい景色を望める「横浜ベイホテル東急」はみなとみらい駅徒歩1分とアクセス抜群。やわらかい光に包まれた木のぬくもり溢れるチャペルでの挙式や厳かな雰囲気が漂う神殿での神前挙式。披露宴会場は天井高7.2mの「クイーンズグランドボールルーム」は最大550名まで収容可能。ベネチアングラスのシャンデリアが印象的な「アンバサダーズボールルーム」や大切な方との少人数ウェディングには幻想的な空間の「クイーン・アリス」などおふたりのスタイルに合わせて様々な空間からセレクトできます。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (650)
  2. 費用明細 (129)
式場返信あり

アットホームなホテル挙式が叶いそう
特に思いあたりません

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 5.00 4.50 5.00 4.00
fmktt さん 認証済み

下見時 20代後半 男性

訪問日 2020年10月 (投稿2021年10月)

訪問時の見積金額
1,586,220円 (22人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

金額は平均的だと思いました。
ただみなとみらいのという立地で、そのまま宿泊もできることを考えるとお得なのかなと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは小さめであたたかみがあり、緑も取り入れられておりナチュラルな雰囲気の素敵な空間でした。
披露宴会場もチャペルと同じようにあたたかみのある雰囲気の落ち着いた会場でした。

演出・オリジナリティ

演出に関してはそこまで細かくは聞かなかったのですが、自分達のオリジナリティにこだわりたい場合は持ち込みをしたり手作りをすることもできるようでした。

衣装・衣装小物

ホテルの中にある衣装サロンを見せていただきました。
ドレスだけでなくタキシードの種類も豊富でした。

料理

料理が美味しいと噂に聞いていたのですが、優しい味付けでオリジナリティのある見た目が印象に残りました。
ゲストの年齢層が高い場合でも重たすぎない料理なので安心できると思いました。

スタッフ

案内していただいた方はとても親切で物腰の柔らかい方でした。
こちらに対する気遣いが感じられる方でしたので安心して見学ができました。

立地・交通の便

みなとみらいのとても景色の良い素敵な場所にあるので非日常感を感じられるホテルだと思います。
駅からも外に出ずホテルに入れるのでとても便利で、周辺に商業施設や遊園地等もあるので観光もできる素晴らしい立地だと思います。

fmkttさんが比較検討した式場

式場からの返信

横浜ベイホテル東急

横浜ベイホテル東急 宴会予約マネジャー より

返信日:2021年10月16日

fmktt様
この度は横浜ベイホテル東急へご来館いただき誠にありがとうございました。
数多くある会場の中からお二人のたいせつな結婚式の一日を過ごす場所として
当ホテルをご検討いただきましたこと大変嬉しく思います。

ブライダルフェアご参加の感想をいただきありがとうございます。
挙式場、演出、衣装、料理、スタッフ、立地と細やかにコメントをお寄せくださりありがとうございます。
横浜ベイホテル東急ではおふたりとプランナーが一つずつ創り上げていく「カスタムウエディング」をウエディングコンセプトのひとつに掲げています。
お二人らしさを演出するにあたり、プランナーからの精一杯のご提案はもちろんのことながら、
お二人が気に入ったものをお持ちいただき結婚式を創り上げることにも柔軟に対応させていただきます。
会場検討にあたりましてはお悩みのこともたくさんあろうかと存じますが、
どうぞお気軽にご相談くださりながら素敵な結婚式を創ってまいりましょう。
5年後、10年後もずっと結婚式後も末永くお付き合いさせていただきたい、
そんな思いを込めてお手伝いさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度はクチコミご投稿ありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてfmkttさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ベイホテル東急
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~550人
TEL・予約
045-682-2121
横浜ベイホテル東急のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜
受付時間 <平日>11:00~17:00  <土日祝> 9:00~18:00
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事