1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜ベイホテル東急
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜の美しい景色を望める「横浜ベイホテル東急」はみなとみらい駅徒歩1分とアクセス抜群。やわらかい光に包まれた木のぬくもり溢れるチャペルでの挙式や厳かな雰囲気が漂う神殿での神前挙式。披露宴会場は天井高7.2mの「クイーンズグランドボールルーム」は最大550名まで収容可能。ベネチアングラスのシャンデリアが印象的な「アンバサダーズボールルーム」や大切な方との少人数ウェディングには幻想的な空間の「クイーン・アリス」などおふたりのスタイルに合わせて様々な空間からセレクトできます。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (650)
  2. 費用明細 (129)
式場返信あり

ロケーションも内容も満足

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 -
ミソファ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2007年11月 (投稿2008年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】 
 
雨の日でも会場まで濡れずに行けるので、招待客にとっても都合がよいと思う。
横浜が好きなので、みなとみらいの風景が見える、立地に満足しています。
何度か宿泊したことがあり、料理のおいしさ(特に朝食!)が気に入っていたので、
挙式のお料理にも満足しています。横浜(みなとみらい)の景色が好きなので、
上層階の挙式会場などあっても素敵だと思います。

【料理について】  

以前に何度か宿泊したことがあり、そのときからお料理のおいしさに満足していました。
挙式のお料理も満足できるものでした。

【コストについて】  

相対的には費用は高いな~と思うのが正直な感想です。もともと「このホテルで挙式をしよう!」
と私はきめていたので何とも思いませんでしたが、他のホテルと比較検討しているカップルに
とっては、費用の面はネックになるかと思われます。

【スタッフの対応】  

打ち合わせの段階から、毎回とても丁寧に対応して頂いて、大変満足しています。
挙式に対して特に要望がなかったので、自らアイデアがなかなか出てこなかったのですが、
担当の方に式の内容やドレス、引き出物、式の準備など、細かくアドバイスをしていただき、
大変助かりました。でも、自分なりの式に対するイメージは予めもっておくことをお勧めします。

【喜怒哀楽エピソード】  

周りの友達の中でも結婚するのが早いほうで、自分の結婚式以前に、ほとんど結婚式に
参加したことがなかったのですが、自分の結婚式後にいくつか友人の結婚式に参加して、
「両親への手紙はもっと心をこめて書けばよかった」と後悔してしています。

ミソファさんが比較検討した式場

式場からの返信

横浜ベイホテル東急

ブライダルサロン マネジャー 山口和久 より

返信日:2013年12月17日

ミソファ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数多くある横浜での結婚式会場に於いて、
横浜ベイホテル東急をご利用頂き誠にありがとうございます。
心より御礼申し上げます。

口コミへのご投稿まで頂戴し感謝申し上げます。
貴重なご意見やご感想を拝読させて頂きました。
お褒めのお言葉まで頂戴してしまい、ありがとうございます。

これかもお2人のように素敵な結婚式のお手伝いをスタッフ一同
心を込めて全力でサポートして参ります。

今後はお2人にとっていつまでも思い出のホテルとして、いつでも遊びにいらして下さい。 心よりお待ち申し上げております。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミソファさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ベイホテル東急
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~550人
TEL・予約
045-682-2121
横浜ベイホテル東急のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜
受付時間 <平日>11:00~17:00  <土日祝> 9:00~18:00
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事