1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. 新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルム(シンヨコハマグレイスホテル ロゼアンシャルム)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのホテル「新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルム(シンヨコハマグレイスホテル ロゼアンシャルム)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (667)
  2. 費用明細 (105)

新横浜の神前式は絶対ココ!

下見
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
tomotsuyo さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年5月 (投稿2014年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

GW中に契約したのでサイズオーダードレスが貰える特典が付きました!

会場の雰囲気・設備

★挙式会場★
模擬神前式に参加しました。ホテルの会場なので暗いイメージだったのですが天井も高く、水の音も綺麗に聞こえて本番の厳かな雰囲気での挙式が楽しみです(о´∀`о)
★披露宴会場★
リディアが本命で他の披露宴会場も見ましたがワンフロアー貸切りでガーデン付きで会場がとても明るくて良かった(*´∇`*)
★その他設備★
*予約をすればゲストのヘアメイクをしてくれる。
*使用後にお金が戻るロッカーがある。
*ワンフロアー貸切りの会場近くにトイレもある。
*更衣室もあるので遠方からのゲストも楽。
*段差が少く、エレベーターも近くにあるので車椅子も楽。

演出・オリジナリティ

照明の色が変えられるということで即興でやってくれました!

料理

美味しかったです!
デザートもお気に入りが見つかり、当日も出したいです♪

スタッフ

明るくハキハキと対応していただけました★

立地・交通の便

新横浜の駅から直ぐです!プリンスホテルがでかすぎて正面口が分かりずらいかな?と感じました。

tomotsuyoさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtomotsuyoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルム
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事