1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 鎌倉プリンスホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

七里ヶ浜海岸を目の前に建つ「鎌倉プリンスホテル」。七里ヶ浜の蒼い海を見渡せるチャペルマリンマリアージュ。夕暮れ時やナイトセレモニーもおすすめです。フロアから天井まである大きな窓から見える一枚の絵のような海岸と空を見渡せるバンケットホール七里ヶ浜や開放感があり、海を望めるレストランで「Le Trianon」でアットホームなパーティー。鎌倉スタイル、湘南スタイルの2つに分けられた結婚式でゲストとの楽しい時間をお過ごしいただけます。

最寄駅
七里ケ浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (187)
  2. 費用明細 (21)

海と夕陽が綺麗に見える

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
T1002 さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2023年12月 (投稿2023年12月)

挙式時の最終金額
3,355,682円 (48人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もり時は50名で290万円くらいでしたが、最終的には335万円くらいになりました。
装花でシンボルツリーを置いたことと、流しテーブルにしたため、テーブルクロスが追加でかかったこと、映像のランクアップをしたことが値上がりの理由かなと思います。
ただ、持ち込み料が発生したのは衣装関係くらいでしたし、クオリティも含めて納得する価格でした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はガラス張りで海が見える綺麗な会場です。
西日の時間帯だったので、ゲストはかなり眩しかったようですが、みんなにも感動してもらえました。
高齢のゲストも、ロビー、挙式会場、披露宴会場の移動距離は短く、エレベーターもあるため、安心できました。
披露宴会場も大きな窓から海を見ることができ、天井もとても高く開放感のある空間でした。

演出・オリジナリティ

ハリーポッターをテーマにしていたので、会場の雰囲気作りにこだわりました。
流しテーブルにして、テーブルランナーを各列ごとに変更する案も快く受け入れてくださり、私たちの理想に近づけることができました。

衣装・衣装小物

カラードレスのみレンタルしました。ホテル内に提携ショップが入っているため、打ち合わせのついでに試着や小物合わせもできる点がとても便利で良かったです。
追加料金が発生しましたが、とてもお気に入りのドレスに出会えました。
タキシードも1着ついているプランでしたが、レンタルしなかったため、権利放棄という形になりました。

料理

和洋折衷のコースにしました。試食はしていなかったのですが、ゲストからもとても好評でした。

スタッフ

メールでの返信も早く、打ち合わせ時は細かい点を確認してもすぐに回答をいただけて安心して準備を進められました。
介添人の方も、ずっとサポートしてくださり、動きにくい服装でしたが1日快適に過ごせました。
ヘアメイクの方も、リハーサルの時から好みのメイクにしてくださり、当日も完璧な状態を保っていただいました。
カメラマンの方には事前に希望ショットをいくつか送らせていただき、そちらを元に撮影してくださいました。

立地・交通の便

最寄駅からは歩いて来れますが、江ノ電の本数がそこまで多くないので、星4にしました。
車で来ても駐車場はとても広いですが、周辺道路が土日は渋滞するので、電車で来てもらうことをお勧めしました。

T1002さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてT1002さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 鎌倉プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 神奈川県鎌倉市七里ヶ浜東1-2-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事