1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 葉山ホテル音羽ノ森 別邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 湘南・鎌倉エリアのゲストハウス「葉山ホテル音羽ノ森 別邸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
逗子駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (150)
  2. 費用明細 (11)

大きな海が見える景色ごと貸し切る

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
Nami510 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2014年10月 (投稿2014年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

申し込み時のキャンペーンで値引きがありました。

最終的に60名くらいで270万円くらい。

料理にデザートビュッフェや1品追加したのでアップしました。

恥ずかしいので動画をやめたら下がりました。

内容を考えたら、すごく安いです!

会場の雰囲気・設備

挙式会場は大きな海が見え、昼間は青い空とキラキラ光る海、夕方は夕日もきれいです。

披露宴会場は上品な内装で派手すぎず、シンプルすぎずな感じ。
大きな海がバランスよく映える感じです。

ひとつの建物を貸し切って行う事が出来るので、受付→チャペル→パーティー会場→の移動がとても楽で、ご年配の招待客も安心です。
自宅にお客様をお招きしてパーティーをするような安心感があります。

授乳やおむつ換えなど必要な目的に応じてスペースを確保してもらえるのが助かりました。

建物の細部までステキなこだわりが感じられます。

演出・オリジナリティ

入場時、高砂に到着したら背後のカーテンが開き大きく海が見えるという演出!

衣装・衣装小物

提携ドレス屋さんはとてもオシャレでドレス選びも楽しめました。
値段も手頃。

最初の料金プラン内でもかわいいドレスたくさんあったし。
選んだドレスは追加料金でしたが、少し追加しただけでした。

料理

めちゃくちゃおいしかったです。
招待客がみんな料理がおいしくてびっくりしてました。

スタッフ

スタッフの皆さんがとても気さくで、緊張もほぐれてリラックスする事ができました。
そしてしっかりリードしてもらえました。

立地・交通の便

チャペルもパーティー会場も海の目の前で、窓一面に海が見えます。

最寄り駅から招待客のタクシー送迎をしてくれます。玄関前でタクシーを降り、入ったらすぐ受付で、招かれた方もストレスないです。目上の方を招待してもタクシーだと失礼になりません。

受付の後ろも海が大きく見え、会場に到着早々インパクトがあってテンションあがります。

都心から離れていて一見不便そうですが、逆に特別感が大きく、招待客もステキな場所でのパーティーを楽しんでくれました。

都心から離れているといっても、JRと京急でどこからでも来られますし、駅からタクシー送迎してくれるので、問題ないです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ステキな建物とそこから見える大きな海や夕日という景色も貸し切ってやりたいように式ができる会場です。

一生に1度のイベントにふさわしいと思います。

ホテル音羽の森という老舗ホテルがやっているだけあり、建物、料理、ホスピタリティー、どれも素晴らしいです。

一度見たら気にいるとおもいます♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてNami510さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 葉山ホテル音羽ノ森 別邸
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横須賀市秋谷5396-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事