1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. AMANDAN HILLS(アマンダンヒルズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「AMANDAN HILLS(アマンダンヒルズ)」は、海老名・厚木・小田原・箱根エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (235)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

ガーデン、スタッフ、景色
契約前の試食がないこと、値段が張る

下見
総合評価 3.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 - 5.00 3.00 -
erii54321 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年6月 (投稿2017年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特にコスト面でメリットがあるとは思いませんでした。特に映像作成の値段がとても高く、自分たちで作ることにしました。持ち込み料も各女性は各衣裳につき7万円ととても高額な値段です。

会場の雰囲気・設備

雰囲気はとても良く、緑の量とガーデンが気に入りここの式場を選ばせて頂きました。リゾート感があり都会から離れてリラックスできる雰囲気を来て下さるお客さんにも楽しんで頂けると思いました。チャペルも全てサイドのガラスが開き開放的なのが素敵でした。2階から1階に降りた際の景色の変化にも心打たれてしまいました。ただ見学をした日だけなのかもしれませんが、女性の更衣室と特別室からは動物のような臭いがしてとても気になりました。他はとてもよかったのでそこが残念な点でした。

演出・オリジナリティ

半日貸切であるため、部屋の装飾の自由度はとても高いと思います。自分で小物などを持ち込んで飾って頂くことが出来ます。それ相応の料金はかかりますが、生演奏やバイリンガルの司会者をお願いすることができます。夜であればLEDライトを飛ばす演出やグリルショーなどオプションは色々とそろっていました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

まだ衣装の見学には行っておりませんが、提携先の色打掛は合計で20点程しかなく、そのうちのいくつかは借りらているというお話でした。そのため恐らく15点程しか選ぶ余地がないのは残念です。もっとバリエーションを増やして頂けると嬉しいです。

料理

契約前の試食は基本的にないというお話でした。契約後式の一か月前に半額の値段で試食が出来るそうです。味が分からないので正直不安が大きいです。

料理の試食をしていない

スタッフ

担当者の方をはじめ、スタッフの皆様はとても丁寧で明るく接しやすいです!初日からとても好印象でした。私たちは海外のゲストを招待するので、海外経験もあり英語を話せる担当者の方でとても安心しております。何時間話を聞かせて頂いても嫌な顔ひとつせず分かりやすく一つひとつ説明して下さります。一緒に楽しんで下さっているのが伝わってくるので毎回お会いするのが楽しみです!

立地・交通の便

駅からはタクシーで20分ほどなので、少し交通の面は悪いです。ただ、都会から離れたからこそ味わえる式場なのであそこにあることに意味があるのだと思います!一度行ってみる価値はある式場です。

式場からの返信

AMANDAN HILLS

アマンダンヒルズ 鈴木 より

返信日:2017年7月20日

erii54321様

この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
またおふたりの大切なご結婚式の一日をアマンダンヒルズにお任せいただけますこと、心より感謝申し上げます。

おふたり、ゲストの皆様、そして海外からお集まりいただくご友人のみなさまにとって忘れられない最高の一日になりますよう
心を込めて当日までお手伝いさせていただきますので何卒よろしくお願いいたします。

アマンダンヒルズはゲストのみなさまとおふたりが日常から解き放たれ
ゆったりとお寛ぎいただけるような開放的で大自然に囲まれた空間、
そしてここからしか見ることのできない景色にこだわってご用意した会場でございます。
私どもが大切にしてまいりましたこの本質をerii54321様にもご理解いただけましたこと、とても嬉しく思います。

おっしゃっていただけました「あそこにあることに意味がある」というお言葉、
きっとご結婚式当日もゲストのみなさまにも同じように思っていただけるはずでございます。

だからこそこれからお打合せの中でもっとおふたりについてお伺いさせていただきながら
おふたりのご結婚式に参列しなければ味わうことの出来ない心が動かされる瞬間を一緒に考えていければ幸いに存じます。

結婚式のご準備は当日まで見えないものも多く、わからないこと、ご不安なことも多いかと思います。
そんなときにはどんなことでもご質問くださいませ。
おふたりのお気持ちに寄り添い、ご不安を感じさせぬようしっかりご案内させていただけますよう改めて気持ちを引き締めてまいります。

お衣裳につきましてもご意見ありがとうございました。
私どもノバレーゼでご用意をしております和装につきましては点数としたら多くないかもしれません。
ただ京都の職人さんたちの熟練した技術を取り入れ、数百年にわたって着物を製作してきた伝統美をお召しいただくことができます。
一般的な着物の胸元の合わせが下側となる右襟元に柄の配置がないことがあります。
360度どこから見てもご新婦様が画になるようにお顔回りの柄の配置にもこだわっております。
花も扇もお顔回りは特に開いた柄を配置し、より一層華やかに見えるようなお衣裳をご用意してございます。
クオリティにこだわりぬいてご用意をしておりますのできっとerii54321様も運命を感じていただける一着に出会っていただけるかと存じます。
その上でもし、ご不安に思われることがあればいつでも仰ってくださいませ。

最後となりましたが女性更衣室、VIPルームの臭いについてのご指摘ありがとうございました。
こちらに関しましては早急に消臭するように取り組んで参ります。
大切なゲストのみなさまがお着替えをされるお部屋ですのに配慮が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。

おふたりがアマンダンヒルズを選んで本当に良かったと思っていただけますようスタッフ一同精進してまいります。

それでは改めましてこのたびは貴重なご意見、
そしてなによりも有り難い心のこもった素敵なお言葉をたくさんいただき誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてerii54321さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN HILLS
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1237
AMANDAN HILLSのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 神奈川県厚木市森の里若宮13-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事