1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. メゾンドミュゼ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「メゾンドミュゼ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (456)
  2. 費用明細 (63)

唯一無二の結婚式を挙げたい方へおすすめ
思いつきませんでした。

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 5.00
さいみく さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2023年9月 (投稿2023年10月)

費用・コストパフォーマンス

式場の雰囲気や料理のクオリティーを考えると、コストパフォーマンスは良いと思います。
見積もりの金額の中に、衣装、ヘアメイク、引き出物の金額は入っていないのでその辺に関しては考慮しておいた方がいいと思います。

会場の雰囲気・設備

渋谷区の有形文化財という事もあり、とても趣のある雰囲気が素敵で「ここしかない」と思いました。
挙式を行ったお部屋のステンドグラスがとても綺麗で、写真映えするスポットが沢山あります。
一棟貸切になるので、全ての部屋が使用できて控え室等も沢山あり、部屋の内装も様々でゲストも楽しめると思います。

演出・オリジナリティ

私達がやりたい事を上手にくみとって下さいました。
音響の方と映像の方とはリモート等で打ち合わせをし、悩むことなくスムーズに決める事ができました。 
映像ではエンドロールもお願いしましたが、想像以上で自然体の姿を残す事ができてとても良かったです。
装飾のお花は式場と提携しているお花屋さんにお願いしました。わたし達が直接お店に足を運び、担当の方の世界感がとても素敵で沢山のお花を見せていただき、色や雰囲気を伝え提案してもらいました。

衣装・衣装小物

提携先のプロノビアス青山でウエディングドレス、カラードレス、タキシードをレンタルしました。
プロノビアスの担当の方はこちらの細かい要望に答えてくださり、親身に相談に乗ってくださりアドバイスをくださいました。
ドレスのデザインも素敵で、種類も豊富にあったのできっと気にいるドレスが見つかると思います。
ホームページにはタキシードについてあまり載ってませんが、種類豊富に揃っていました。

料理

1番金額の低いコースにしましたが、結婚式の料理でのクオリティとは思えないほどシェフのこだわりを感じるとても美味しい料理でした。デザートも驚くほど美味しく、パティシエの方のセンスを感じました。
ウェディングケーキは丸型の2段の物でお願いしました。十分なボリュームでとても美味しく大満足です。

スタッフ

男性のプランナーの方に担当していただきました。
マイペースな私達の性格を理解して、早め早めに計画を立てて下さり、終始安心感を持って準備ができました。
些細な不安に対しても、一つ一つ丁寧に答えてくださり、スタッフみなさんで連携を取り対応してくださきました。
司会進行の方とも何度か打ち合わせを行い、その中でもグループLINEでこまめに打ち合わせをしていただきました。
これ以上にない最高のスタッフの方々でした!!

立地・交通の便

渋谷駅・表参道駅、共に歩けない距離ではないが雨の日や、足が不自由な方、お年寄り、女性でパンプスなどヒールを履いて歩くと考えると少し距離があるかなと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式終了後、スタッフの方全員が集まり、お祝いの言葉をくださいました。
当日の料理は前菜まで出して下さり、結婚式終了後に2人でゆっくり食事を堪能させていただきました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさいみくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メゾンドミュゼ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区渋谷4-2-9
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事