1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ホテルニューオータニ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ホテルニューオータニ」は、六本木・赤坂・麻布エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂見附駅, 永田町駅, 麹町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (934)
  2. 費用明細 (172)
式場返信あり

お庭が明るく開放的で披露宴が盛り上がる
入り方がわかりにくく会場内も迷いやすい

招待
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.50 4.00 4.00 3.50 -
半額 さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2018年3月 (投稿2019年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

建物内は濃い色の絨毯で重々しい、いかにも老舗という雰囲気。
通路が広くそして長く、どこへ行ったらいいか分からない
館内全体図の案内板が少ないため、最寄りの案内板を見つけるのに苦労しました。
しかしそれでもわかりにくく、フロアが違うのかと思い行ったり来たり、結局スタッフに聞きました。
とにかく広いなーという印象。他にも迷ってる方がいました。
挙式会場は諸々の事情で遅れてしまい見ていません。
披露宴会場も広かったです。結構な数のゲストが居ましたが、窮屈感はなく丁度良く。
お庭が見えるととても明るく開放的でした。

演出・オリジナリティ

ウエディングムービー、テーブルラウンド、ケーキ入力、ファーストバイト、新郎の歌、等。
お色直しの間もムービーや余興があり、楽しんでいたら新婦が戻り、時間を感じさせませんでした。
一番印象的だったのはケーキ入力からのファーストバイト。
お庭を背にお二人が並んでいたので明るく爽やかで、新郎新婦の初々しさにぴったり!
結構な人数の披露宴でしたが、自然と何人も席を立って新郎新婦の周りに集まり、笑顔が絶えませんでした。

料理

フランス料理のコースでした。
今でも覚えているのは、グラニテが丁度良くさっぱりしていて、甘味もあり良かったです。
美味しいー!と言っていたら、他の方が譲ってくれてもう一つ食べました。笑

スタッフ

特に問題もなく、特に印象的なところもなく。
そういえば友人の荷物を素早く持ってくれた方がいらっしゃったな。
ドリンクが少なくなると都度声をかけていただいたりと食事を楽しめました。

立地・交通の便

周辺に駅が集中しており、多数路線が使えるので行き方を選べました。ただそれだけに出口や地下通路が多いので迷う方ももしかしたらいるかもしれません。
仕事で同じ建物に初訪問した時は赤坂見附から行きましたが出口に迷い、案内掲示板を確認しました。今回は覚えていたので迷わず。笑
赤坂見附からの場合、出口から地上に出た後徒歩5分以内で到着したと思います。
ホテル入り口が分かりにくいかも…。
ビジネスオフィス併設なので、間違えると違う入り口(オフィスゲート)に行ってしまいます。
仕事で出入りしていたオフィスゲートに行ってしまって分からなくなり、ガードマンに尋ねました。

式場からの返信

ホテルニューオータニ

ホテルニューオータニ ウエディング担当 より

返信日:2020年3月31日

半額さま

この度はホテルニューオータニの結婚式へご参列頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミを投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

披露宴会場につきまして、庭園に面した開放感のある会場にご参列頂いたとのこと、私どもの最も人気のある絶景バンケットをご実感頂き、嬉しく思います。
新郎新婦さまのおもてなしのひとつとして、優雅なひと時をお過ごし頂ければ幸いです。

アクセスに関しまして、私共の事前のご案内が至らず、誠に申し訳ございません。赤坂見附駅からですと、確かにホテル敷地内までは近いのですが、挙式会場により広い敷地内の真反対に位置する場合がございます。
そのため、ご利用場所により、四ツ谷駅をお薦めしております。四ツ谷駅から上智大学の傍を通り抜ける「ソフィア通り」は車通りも少なく、春は満開の桜、秋は美しい紅葉に彩られ、お越し頂くまでの道のりもきっとお愉しみいただけるでしょう。
また、ご結婚式当日はホテルスタッフが点在し、みなさまのご案内をさせていただいております。積極的にお声がけを行っておりますが、お迷いの際はぜひお気軽にお尋ねくださいませ。

今後もご参列に限らず、レストランやご宿泊でのご利用など
半額さまのまたのお越しを心よりお待ちいたしております。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて半額さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 6人~1000人
TEL・予約
03-3234-7777
ホテルニューオータニのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 受付時間:土日祝 9時~18時 / 平日 10時~18時
住所 東京都千代田区紀尾井町4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事