1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. グランドニッコー東京 台場
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「グランドニッコー東京 台場」は、お台場・竹芝・晴海エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1433)
  2. 費用明細 (273)
式場返信あり

スタッフさんの質の高さ
とくにありません、楽しかったです!

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00
baruka さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2022年10月 (投稿2022年12月)

挙式時の最終金額
4,358,400円 (85人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積りでは90名で400万位でしたが最終的に85名で430万位になりました。
プロジェクションマッピングをやめて、キャンドルテーブルの装花をなしにして自分でセッティングしました。
引出物類は持ち込みにして入ってない値段になるので実際はプラス40万位かかっています。
値上がりは大きいものから料理のランクアップ、ケーキを飾りからゲストに食べてもらう用に、カラードレスから和装に、ピアノ、ドローンにした点かと思います。
婚礼業界はどれもびっくりするくらい単価が高いように感じますがでも総じてやってよかったです。ホテルのクオリティやサービスどれも質が高く大満足です。ゲストもさすがホテルウェディングと喜んでいました。

会場の雰囲気・設備

全体の内装がアンティーク調でかわいいです!都内なのに広々としているのと、ゲスト控室、親族控室、ロビーの階層が違うのでごちゃごちゃせず上品さがあります。
挙式はグランデュールで行いました。入り口付近で人が通りかかり恥ずかしいかと思いましたが、何より広くエンディングムービー用にドローンを飛ばしてもらい素敵な映像が残せました。ゲストがドローン飛んでる式場初めて見たと驚いてました。また下の階がバージンロードど上にのぼると挙式になるのがサプライズ感があって好きでした。フラワーシャワーは外でやりましたがトランペットで結婚行進曲を吹いて下さり母がとてもよかったと喜んでました。
披露宴会場は通路や会場狭いかなと心配していましたが、実際は思ったよりも広くゲストとの距離感もちょうどよかったです。銀河の会場を使わせて頂きましたが中々被らない天井に青空、シャンデリアの可愛らしい内装が一目で気に入りグランドニッコー東京台場にさせて頂いた決め手でした。

演出・オリジナリティ

ピアノをお借りして私の独奏と新郎と連弾の二曲を弾きました。横に長いお部屋なので柱や角度によってゲストから見えず色々とプランナーさんが相談にのってくださいましたが、結論やっぱり新婦側からのテーブルからは見えないゲストが多かったです。みやすいようにアナウンスもかけて頂きましたが動きにくかったようで見せられない方がいて残念でした。でも銀河のお部屋がどうしてもよかったので仕方がないと納得しています。
プロジェクションマッピングやレーザーでの演出もできますが費用の問題で諦めました。フェアで見させていただいてとっても幻想的で出来たら素敵だと思います。

衣装・衣装小物

残念ながら今はなくなった曽我衣装室でお借りしました。安くてラインナップも多くて気に入ったドレスが選べてよかったです。
タカミブライダルと最後まで悩みに悩み沢山衣装を着させて頂きましたがどちらもとても親身になってくださり嫌な顔せず最後まで付き合っていただいて感謝いっぱいです。おしゃべりも沢山付き合って頂いてとても楽しかったです。

料理

フレンチシノアのコースにしました。グランドニッコー東京台場は中華に力をいれてると聞いたのと試食してみて美味しかったのとデザートのメロンのアイスが可愛かったので選びました。フレンチと中華の混ざった中々みないコースなので珍しがられました。特にみんな口を揃えて大きなフカヒレが出てきたことに驚いてました。口々に美味しかったよと言って頂いて安心しました。

スタッフ

担当プランナーさんはいつも笑顔で迎えてくれて、質問にも随時しっかりメールでも対面でも答えてくれました。よく笑ってくださる方で打ち合わせに行くのがいつも楽しみでした。
グランドニッコー東京台場は色々とサプライズが出来るのをレポートを見たり人に聞いたりして知っていたのですが、実際一覧等提案されることはなく、やりたいことをやらせてくれるよう寄り添ってくれるホテルでした。全体のスタッフさんもみんな優しくて、契約の段階でもそんなに強く営業されず上品な感じがしました。
結婚式当日はホストなのでやることを消化するので精一杯かと思っていましたが、メイクさん、映像さん、介添さんや誘導してくださるスタッフさんやキャプテン等みんな優しくて、おしゃべりの楽しい思い出や一日スタッフさんにスムーズに誘導して頂いて完全安心お任せで私もゲストのような素敵な一日を過ごすことが出来ました。

立地・交通の便

ゆりかもめから駅直結で迷うことがありません!りんかい線からも出たら見えるので安心でした。
ゆりかもめでは天気がいいと海がきれいで、ゲストも当日このキレイな景色が見れたらなとわくわくしながら打ち合わせに向かってました。
夜も観光地なのでレインボーブリッジや東京タワーがライトアップされてとてもキレイです。全体を見通せるホテルに行くことは中々ないのでみんな嬉しそうでした。

barukaさんが比較検討した式場

式場からの返信

グランドニッコー東京 台場

返信日:2023年10月27日

baruka 様

このたびは、数ある会場の中よりグランドニッコー東京 台場をおふたりの結婚式の場所にお選びいただき誠にありがとうございました。

ご返信が遅くなりましたが、口コミの投稿をありがとうございました。
お料理にご満足いただけたようで安心いたしました。また、プランナーや当日携わらせていただきましたスタッフへの温かいお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。

グランデュールチャペルと銀河の会場を気に入っていただきありがとうございます。グランデュールではドローン撮影を取り入れたんですね。臨場感のある素敵な映像を残せたようで何よりでございます。
披露宴の中ではピアノの演奏を行ったんですね。新郎新婦のおふたりによる連弾は良い記念になったのではないでしょうか。

結婚式当日が良き一日になったのであれば幸いでございます。

まもなくおふたりの結婚式から1周年になりますね。記念日にはまたホテルへお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてbarukaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドニッコー東京 台場
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1000人
TEL・予約
03-5500-4600
グランドニッコー東京 台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休日(祝日を除く)
受付時間 月~金10:00~17:00・土日祝9:00~19:00 
住所 東京都港区台場2-6-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事