1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. グランドニッコー東京 台場
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「グランドニッコー東京 台場」は、お台場・竹芝・晴海エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1433)
  2. 費用明細 (273)
式場返信あり

チャペルの雰囲気とお台場ならではの景色
控室や披露宴会場の動線の長さ

下見
総合評価 4.59
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 - 5.00 4.50 -
机の裏のねじ さん

下見時 40代前半 男性

訪問日 2021年5月 (投稿2021年5月)

費用・コストパフォーマンス

65名で350万円の見積もりをいただいて申し込んだが、具体的な想定を先に含めていただいた内容なので、それほど高いという印象は抱かなかった。
ホテルであることを考慮すると、コスパは良い印象を抱いた。

会場の雰囲気・設備

2つのチャペルはどちらも素敵で、新郎新婦だけでなくゲストの印象にも残る挙式になると感じた。披露宴会場は、お台場ならではの景色が見えるものから、天井が高く格式高いものまで、複数用意されていた。

演出・オリジナリティ

各会場によって異なる演出についても具体的に説明してくださり、披露宴会場を決定する参考にすることができた。

スタッフ

夕方からの見学や、当日電話予約した行った見学でも、嫌な顔一つせず、丁寧にご案内してくださった。各会場の説明に加え、動線や見積書の明細についても、詳細に説明してくださり安心できた。
こちらが様々に質問するせいで、案内が営業時間を過ぎてしまった際にも、帰り際に手土産をいただくなど、その心遣いが非常に嬉しかった。

立地・交通の便

駅からのアクセスが良く、雨の日でも濡れずに会場に入れる点は非常に魅力的であった。

式場からの返信

グランドニッコー東京 台場

グランドニッコー東京 台場 婚礼スタッフ一同 より

返信日:2021年5月30日

机の裏のねじ 様

この度は当ホテルのご見学にお越しいただき、誠にありがとうございました。
また口コミのご投稿をいただきありがとうございます。

ご見学頂いた2つのチャペルどちらも好感をお持ち頂けた様で、光栄です。
ホテル別館のルミエールチャペルは厳かでアットホームなお式、大階段のあるグランデュールチャペルは入場シーンにスポットをあてた壮大なお式が特徴です。
どちらも必ずゲストの皆様の心に残るお式が出来るかと思います。

又、披露宴会場は29階高層階からは東京都内の景色を一望出来、B1階の会場では非日常感を感じられる豪華な空間を演出しております。

アクセスについても、ゆりかもめ台場駅に直結している為、お打ち合わせもご負担なくお越しいただけるかと思います。
ゲスト様が遠方からいらっしゃる場合も、空港からリムジンバスをご利用いただくとホテル玄関口に発着するためご安心いただけると思います。

この度はご投稿いただきありがとうございました。
また次回のご来館を心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて机の裏のねじさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドニッコー東京 台場
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1000人
TEL・予約
03-5500-4600
グランドニッコー東京 台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休日(祝日を除く)
受付時間 月~金10:00~17:00・土日祝9:00~19:00 
住所 東京都港区台場2-6-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事