1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. グランドニッコー東京 台場
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「グランドニッコー東京 台場」は、お台場・竹芝・晴海エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1431)
  2. 費用明細 (272)
式場返信あり

スタッフさんが素晴らしい!文句なしの式場

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
やまやま。 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年12月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりから、100万円は上がりました。
基本的なものは最初の見積もりにいれてくださりましたがやはりそれだと物足りなくて上がりました。
でも、都内のホテルと比べてもこの豪華さでこの値段内容なら高いけど安い、非常にコストパフォーマンスが高い式場だとおもいました。もう100万くらいとられても可笑しくない内容だったかと。

会場の雰囲気・設備

[ホテルについて]
都内のほかの式場と比べても、ホテルのつくりがとてもゆったり広々とできていてくつろげます。
装飾もヨーロピアン調でまるでお城のようでした。トイレもいつもピカピカで、気分がよかったです。婚礼フロアは一般の宿泊のかたなどがあまりいらっしゃらないので、落ち着いて過ごせました。
[挙式会場について]
挙式会場はふたつあり、最後まで悩みました。途中で挙式会場を変更しましたが、嫌な顔をせず対応してくださってありがとうございました。
円柱のチャペルでとてもあたたかみがあります。最近内装(?)を替えたとかで、緑もあり一層すてきな挙式場になりました。
[披露宴会場について]
銀河で行いました。シャンデリアが綺麗で、要所での光の演出がとてもすてきでした。
披露宴会場の受付からみえるお台場の景色には、参列者みんな圧倒されていたようです。式場探しのとき、披露宴会場の窓からみえる景色がすてきなところがいいと思って探していましたがグランドニッコーの銀河や光のお部屋はダントツに素晴らしかったです。
[二次会 ]
二次会もホテル内でやりましたが非常に高級感があり、とてもよかったです!

演出・オリジナリティ

デザートビュッフェ、結婚新聞の配付、司会者さんによるテーブルインタビューなどを行いました。いいお式だったといわれたのでよかったです。
ピアノの生演奏がプランに組み込まれていたのも嬉しかったです。たくさん弾いていただきました。

余裕があれば、ブライダルフェアのときにみたサプライズオペラや銀河の部屋特別の光の演出などやりたかったかな。

衣装・衣装小物

ほかの式場であげた友人たちから、衣装の試着予約はなかなか取れないよといわれていたのですが、グランドニッコーの衣装室はいつでも予約がすんなりとれてありがたかったです。
衣装室がふたつあり沢山のドレスから選べるのはとてもよかったのですが、その反面どちらの衣装室からも自分の衣装室で借りてほしいというプレッシャーを感じました。
何回でも試着していいですよと見学のときには言われて期待していた分、ちょっとギャップが。
気にしない人はいいかもしれませんが、早く衣装を決めなければというように思わせられたのは少し残念でした。
結果的に、とても素敵なドレスを選べたのでよかったですが。

料理

当日はあまりたべられませんでしたが、試食会で食べたときは美味しかったです。
ランクアップしてデザートビュッフェをつけたのですが、無料で新郎がコック姿になりゲストにデザートをサーブする演出ができ好評でした。
デザートビュッフェをできる式場はたくさんあるとおもいますが、コックになったり実際にゲストにサーブするということができる式場は少ないのではないでしょうか。
デザートをサーブしながら、ゲストと近くで会話することもできとてもよかったです。

妊婦やアレルギー対応などもばっちりでした。

スタッフ

正直行く前はあまり期待してなくて、都内の他の挙げたかった式場が日取りが合わなかったから他の式場も見ようか…と思ってなんとなく見に行ったのがはじまりでした。
それが最初の営業さんから、とても明るく感じがよくホテルもすばらしくて好感を持ちました。最初見に行ったとき、もうここで決定だなと確信したことを覚えています。

プランナーさんは、わたしたちの要望を最大限汲み取ってくださってメールで質問してもいつも丁寧で的確なお返事をくださいました。提案も高いものを勧めたりするではなく、削るところは削るようにすすめてくださったり非常に良心的でした。色々わがままも言ってすみませんでした。とても感謝しています。

キャプテンや司会者さん、音響さんもみなさん安定感があり素晴らしかったです。
音響さんは玉手箱のように会場を盛り上げる曲を次から次へと提案してくださりました。
特筆すべきは介添のかたが素晴らしいスキルでした。介添のかたがしっかり時間管理してくださったので、二次会も時間きっかりにスタートすることができました!気配りが凄かったです。

あと、感激したことが。
引菓子を引き出物サロンで契約したときのことです。
最初式場にあるなかで選んだのですがあまり気に入らず…昔から好きだったケーキ屋さんのものを引菓子にしたいなと思いました。
引き出物サロンのひとに聞いてみたところ、取扱はないけれど新規で取引するか検討するとのこと。
どうせ無理だろうな…と思っていたのですが、翌日新規で取り扱うことにしました!と連絡がきて嬉しかったです。
素敵な引菓子なのでみなさん注文してくれるといいなと思います。

グランドニッコーのホテルのかたはみなさんあたたかく親身になってくださるかたばかりで、人柄がいい人が多いなとおもいました。

立地・交通の便

ゆりかもめ台場駅の目の前なので、雨の日も濡れずに行くことができて楽ちんでした。
少し歩きますが、東京テレポート駅からだと新宿や池袋など主要ターミナル駅まで一本で行けるので便利です。
また、品川駅や横浜駅などからホテル直通のバスが出ていたので遠方からの出席者にもアクセスがよかったと評判でした。
最初はお台場だと、行くのに不便かしら?と思ったけれどそんなこともなかったですし、お台場の景色が素晴らしく遠方からのゲストも東京からのゲストもロケーションが素晴らしいねと喜んでくれました。
わたしも式場まで打合せにいくたびにお台場のきれいな景色が見れて、テンションが上がりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルウエディングは花嫁バッティングがあるのが懸念事項でしたが、当日は大安なのにバッティングもなく嬉しかったです。

ロケーションや式場の雰囲気、スタッフさんみなさん素晴らしく、心からオススメできるホテルです。
ぜひ一度見学にいかれることをオススメします。
スタッフのみなさんが、これからもたくさんの方の幸せな時間のお手伝いができますことを祈っております。
また記念日などには遊びに行きたいです。

やまやま。さんが比較検討した式場

式場からの返信

グランドニッコー東京 台場

スタッフ一同 より

返信日:2017年1月6日

やまやま。 様

このたびは数ある会場の中よりグランドニッコー東京 台場
においてのご結婚式をお選びいただき誠にありがとうございました。

あらめましてご結婚誠におめでとうございます。

やまやま。様とお相手様のご結婚式が素晴らしいものとなり
我々スタッフも大変嬉しく思います。
おふたりがご準備を頑張られた賜物でございますね。

たくさんのお褒めのお言葉の数々と
詳細でご丁寧なコメント、素敵なお写真を
お寄せいただきまして誠にありがとうございます。

挙式・ご披露宴ともにご満足いただけまして大変嬉しく思います。

そして何よりもお二人の特別な一日にふさわしい
思い出の場所となれましたことを心より
感謝しております。

当ホテルはお二人のアニバーサリーホテルとして、
24時間365日いつでも営業しております。

お二人の末永いお幸せと、またのご来館を
心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやまやま。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドニッコー東京 台場
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1000人
TEL・予約
03-5500-4600
グランドニッコー東京 台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休日(祝日を除く)
受付時間 月~金10:00~17:00・土日祝9:00~19:00 
住所 東京都港区台場2-6-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事