1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1250)
  2. 費用明細 (186)

プランナーと立地眺望料理
人気が故に混んでいる

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 5.00 4.50 4.00
ウィラードでゴーゴー さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2024年1月 (投稿2024年1月)

費用・コストパフォーマンス

当初は80名予定で400万弱の見積もり
最終は110人で約680万になりました。
ペーパーアイテムやムービー関係は全て手作りでこの金額なので、価格だけ見ればかなりの高額だと思います。

ただ会場のクオリティ、スタッフの対応、立地、眺望、満足度を考えると、その後の生活を切り詰めてでもこの会場でやってよかったと思えます。

人生で一番の時間を奥様に届けたいそこの新郎様、
覚悟を決めて一歩踏み出しましょう。
お金は働いて稼げますが、この時間この空間、幸福感は
普段の生活では到底届けることはできません。

一番を届けようと思って望んだ式も、終わって写真や動画を見返しながら、自分が一番の幸せをもらっていたなと気づきますよ。

会場の雰囲気・設備

古いという意見もあるようですが、歴史や趣を感じる「味」にうまく変換されていると思います。
新郎新婦はもちろん、ゲストや親族も愉しめる空間です。
一方的な高級感ではなく、いるだけで気分が高揚するような素晴らしい会場です。(ウィラード、タイムネスト)

開放的で天井の高いチャペルが多い中、
窓や外の様子が見れる機構は一切ありません。
しかしそれが凄くいい。
厳かで、美しく、会場から母なる愛すら感じます。

小さなお子様ゲストがいて、ぐずってしまっても
小さな小部屋があり式場内を小窓で見れる場所もあるので安心です。

演出・オリジナリティ

ある程度自由度は高いと思います。
乾杯を自分でやる、主賓に歌ってもらう、洋装で鏡開き
楽しかったです♪

衣装・衣装小物

提携先のドレスショップでドレスをレンタルしました。
皆様の対応も素晴らしく、フィッティングの時から有意義な時間を過ごせました。

種類がかなりあるので、事前にSNS等で目当てを絞って行ったほうが良いと思います。

デザインが決まったら…
サイズ感に関しては納得いくまで確認したほうがいいです。
推奨サイズより1つ下げてベストフォルムでした。
一生に一度のことなので、できる限り自分を律し痩身を心がけましょう。
後世に残る写真の印象が、大きく左右されます。

料理

式場を選んだ理由の一つが、料理といっても過言ではありません。
とにかく美味。当日は料理としてベストなタイミングで食べてあげれませんでしたが、冷めても美味しかったです。
味付けも盛り付けも、クオリティーが高く
満足度はかなり高いです。(セーヌ)

スタッフ

プランナーは1回目の打ち合わせで「違う」と思ったら
思い切って変更をお願いしましょう。
一生に一度で、新郎新婦がたくさん努力をしても
プランナーさんとベクトルが同じでなければ愉しめる結婚式にはなりません。
あくまで主役は新郎新婦!
いろんな方がいるので、合う合わないは必ずあります。
どちらが悪いとかそういうことではありません。
気にせず切り出しましょう。

担当して頂いたプランナー様は、新郎新婦に寄り添った提案をしてくれる素晴らしいプランナーさんでした。
細かい要望にも応えてくださり、不安なく当日を迎えられました。書きたいことが多すぎるので割愛しますが、
プランナーさんやメイクさん司会さん等スタッフの方なしではこの大満足な結婚式はあり得ませんでした。
ありがとうございました!
担当メイクさんにもすごく良くしていただき妻も
メイクを気に入っておりました。
当日もずっと褒めてくださり気分が上がり続けました。

撮影スタッフさんも、いろんな所から沢山写真や動画を撮ってくださり、仕上がりが待ち遠しいです。
とにかく対応は◎

立地・交通の便

交通の便
浜松町駅から徒歩10分ほどの好立地
新郎側は茨城からの参加者多数でしたが、迷うことなく皆さんご来場されました。
羽田空港からも近いので、遠方からのゲストも楽だと思います。
立地
とにかく眺めは最高。
昼から始まって夕方に終わる披露宴だと、明るい眺望から、夜景まで見れるのでオススメです。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてウィラードでゴーゴーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事