1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1250)
  2. 費用明細 (186)
式場返信あり

おもてなしも料理も上質
人気すぎて日程の選択肢が少ない

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 3.00 5.00 5.00 4.00 -
snynzm さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2020年2月 (投稿2020年2月)

訪問時の見積金額
3,043,810円 (50人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

初回見積りが50名で300万円超。決して安くはありませんが、料理もホスピタリティもそれを上回るクオリティだと思います。

会場の雰囲気・設備

入口から重厚感があります。入った瞬間にふわりと良い香りがしました。また、披露宴会場からの眺望の良さに感動しました。

演出・オリジナリティ

まだよくわかりません。

料理

メインのお肉のソースが驚くほど美味しかったです。シェフもご挨拶に来てくれました。デザートも美しく上品なお味で、披露宴でゲストに食べてもらえるのが今から楽しみです。

スタッフ

スタッフの皆さまとても丁寧かつ親切です。こちらが納得のいくまで決断を急かすこともなく、こちらに寄り添って背中を押してくださいまして。おもてなしが行き届いていると感じました。このスタッフの方々ならゲストもきっと喜んでもらえると思います。

立地・交通の便

駅から近いです。新幹線利用者にも空港利用者にもアクセスしやすい立地にも魅力を感じています。

式場からの返信

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ スタッフ一同 より

返信日:2020年3月13日

snynzm様

この度は誠におめでとうございます。
数ある式場様の中から、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイへご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重な口コミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上ます。

【費用・コストパフォーマンス】
当ホテルのお見積もりはパッケージプランではなく、お二人が必要なもの必要でないものをお選びいただくオーダーメイドのお見積もりでご案内をしております。お二人のご希望に合わせてお作りをしておりますので、ご見学いただいた際でもお打ち合わせのようにお見積もりを作成することも可能でございます。

【結婚式場の雰囲気・設備】
1階エントランスはインターコンチネンタルホテル共通のコンセプトである「In the know(その土地ならではの歴史や文化の体験)」を元に作り上げております。
上質な空間の中に洋風なテイストと和風のテイストが主張することなく調和しており、いつもとは違う空間を感じていただけるのではないでしょうか。また、フレグランスはホテル インターコンチネンタル 東京ベイのオリジナルのフレグランスでより華やかさを感じて頂ける事と存じます。
当ホテルでは披露宴会場から1番綺麗にロケーションがご覧頂けます様に、3階~6階に披露宴会場を設けております。披露宴会場から望む景色は、空と海のバランスが丁度良い様に最高のロケーションをご用意しております。オーシャンビュー・レインボーブリッジ・お台場など、東京らしい景色はご遠方からお越し頂くお客様からもお喜びいただいております。ゲストの皆様もたくさんお写真を撮ってくださるので、ご結婚式後もお写真を見返していただいた際に、おふたりがどこでご結婚式を挙げて頂いたのかを思い返していただける場所だと存じます。

【料理】
当ホテルのお料理についてお褒めの言葉を頂けとても光栄でございます。
当ホテルのシェフが手掛けるコースは四季折々の最高の食材を、最高な組み合わせで調理をしております。シェフのこだわりで各披露宴会場には専用のキッチンを併設しております為、出来たてのままお召し上がり頂けるようお皿の温度よりこだわっております。
また、ゲストの皆様を披露宴会場にお迎えをし、お席にご着席をした際にお肉の焼き加減をひとりひとりにお伺いをし、お肉料理のタイミングにご希望の焼き加減でご提供をするサービスも行っております。ゲストの皆様にご満足頂けて大変嬉しく存じます。

【式場スタッフ】
スタッフやサービスについても温かい言葉を頂くことが出来、大変光栄に存じます。
ご結婚式という晴れ舞台をご検討いただく中で、何かご相談事がございましたら微力ではございますが出来る限りお力添えが出来ればと日々想っております。
お二人と大切なゲストの皆様が心地よい時間を過ごしていただけるよう精一杯お手伝いをさせていただきます。

改めまして、当ホテルブライダルフェアにご参加いただきありがとうございました。
何かご質問等ございましたら、何なりと担当プランナーまでお問い合わせください。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsnynzmさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事