1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1231)
  2. 費用明細 (181)
式場返信あり

とにかくスタッフの方々が最高です!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 5.00 4.50 4.50
tabi190317 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年3月 (投稿2019年3月)

費用・コストパフォーマンス

見積もり時の金額から最終金額との差額はやはり思っていたよりも上がりましたが、自分たちで手作りできる物もあったので、そこは金額を抑えることが出来たので良かったかなと思います。会場装花などは予算を割と抑えましたが、思っていたよりも当日は華やかにコーディネートして頂き、とても満足です。

会場の雰囲気・設備

チャペルの中は丸く雰囲気も温かい感じがします。聖歌隊の歌声がすごく響き、自分自身もゲストの方からも感動したとの声が多かったです。私はこのチャペルがとても気に入っています!

演出・オリジナリティ

結婚式当日が新郎の祖母のお誕生日という事もあり、サプライズ演出をしました。担当プランナーさんが段取りなど本当に良く練って下さり、当日は祖母も感動して涙してくれました…
その他にも打ち合わせで色々な提案をしてくださり、結婚式当日は本当に楽しく過ごすことが出来ました!

衣装・衣装小物

ドレスの品揃えが多く迷ってしまいます。私はウエディングドレスもカラードレスもほとんど最初の予算の中でとても気に入ったものを揃えることが出来ました。試着の予約も取りやすく、マタニティだったこともあり皆さんすごく親切に対応して下さいました。

料理

やはりゲストにはお料理でおもてなししたいと考えこの会場に決めました。料理はどれも素晴らしく、ゲストからも料理がすごく美味しかったととても好評でした!

スタッフ

担当プランナーさんをはじめ、どの部門のスタッフの方も素敵な方々ばかりです。こちらの予算に合わせて精一杯のことをして頂けたと思います。ブライダルフェアで担当してくれたプランナーさんも当日顔を出して下さり、皆さん温かい対応でこちらを和ませてくれます。当日の介添えの方、メイクの方のサポートも手厚く、安心して式を挙げることが出来ました。

立地・交通の便

最寄駅のゆりかもめ竹芝駅から歩いてすぐです。道順もわかりやすく、行きやすいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

妊娠7ヶ月でのマタニティウエディングになりましたが、体調にもとても気遣って頂き、スタッフの方々の対応も丁寧で安心してお任せ出来ました。赤ちゃんと一緒に迎えられた素敵な結婚式になりました。

tabi190317さんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ スタッフ一同 より より

返信日:2019年3月22日

tabi190317様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、大切な一日に当ホテルをお選び頂き、御礼申し上げます。

挙式会場に関して、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
ゲスト皆様の基調なご意見、またお喜びいただけましたこと、ありがたく存じます。
オーバル型の音が降り注ぐ造りと、ぬくもりを感じられるこだわりの挙式をご体験頂き、嬉しい限りでございます。

サプライズ演出では、感動のシーンとなり、お喜び頂き何よりでございます。
打合せでは、お二人のイメージとご希望を伺いながら、最適な形でご提案をさせていただいております。
その中で決めていった内容を、ご結婚式当日でご希望に形で迎えられていましたら幸いでございます。

ドレス選びはお楽しみいただけましたでしょうか。
ご予算内でお気に召していただけたドレスが見つかり、嬉しいことでございます。
たくさんのお写真を残していただいたかと思いますので、当日の楽しい思い出を振り返っていただければ幸いです。

マタニティでのウェディングでは、ご不安なこともあったかと存じます。
tabi190317様の思いをくんで、スタッフでのご対応はいかがでしょうか。
少しでも不安を取り除き、打合せを含め当日まで楽しくお過ごしいただけておりましたら、私どもとしては何よりの喜びでございます。

改めまして、先輩花嫁としての貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございます。
お子様とご一緒に、是非いつでも遊びに来てください。
tabi190317様の末永いお幸せを、スタッフ一同お祈りしております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtabi190317さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事