1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1247)
  2. 費用明細 (185)
式場返信あり

立地、雰囲気、スタッフの対応が良かった!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00
31ayako さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

会場の立地・雰囲気・設備・スタッフの対応を考えても金額相応だったと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルと屋外でのフラワーシャワーと披露宴会場が同じ階で、移動が楽でした。披露宴会場は大きな窓とテラスがあり、東京らしい景色を楽しんでいただけました。豪華な雰囲気と美味しい料理を兼ね備えており、ホテルらしい挙式ができました。

演出・オリジナリティ

やりたいことを話すと、すぐ確認してくれました。他のゲストはどのような演出をしているかも教えてくれたので、参考になりました。

衣装・衣装小物

提携先も多くドレスの種類が豊富でした。ウェディングドレス、カラードレスそれぞれ1回ずつの試着で決めることができました。可能であれば水木金での試着をお願いされるので日程調整は大変でした。

料理

美味しく見た目も美しい料理で、ゲストにも好評でした。

スタッフ

前日までメールやお電話で対応していただけましたし、当日も忙しい合間をぬって様子を見に来ていただけました。どのスタッフもとても親切でした。

立地・交通の便

最寄駅が2つあり、主要駅からの無料シャトルバスも出ており、遠方のゲストや高齢のゲストも呼ぶことが可能でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

介添えさんが所作など細かくアドバイスをくださって助かりました。
食事も今のうちに食べちゃいましょうとお声掛けしてくださり、食べることができました。

式場からの返信

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ウェディングプロデューサー一同 より

返信日:2018年7月19日

31ayako 様

この度は貴重な口コミのご投稿をありがとうございます。

改めまして、数あるご結婚式会場の中からお2人の晴れ舞台の会場として、
お手伝いができましたこと重ねて感謝申し上げます。

コストパフォーマンスに関しまして、会場の立地・雰囲気・設備・スタッフの対応踏まえてご納得頂けた事、身に余る光栄でございます。
何よりも、ゲストの方々との素敵な楽しそうな写真までご投稿頂き
今後の花嫁様方の参考になると存じます。誠にありがとうございます。

オーシャンビューテラスをお選びいただけたのでしょうか。
ホテルに珍しくテラス付きの斬新な会場で、皆様のお問い合わせも
非常に多い会場でございます。
宴内だけでなく、宴外を踏まえた演出はお打ち合わせからも
進行作りで楽しんでいただけていたら幸いでございます。

ドレスに関しましても一生の晴れ舞台のドレスをご満足いただける形で
ご提案できた事が私個人としても嬉しく存じます。
また、お打合せの日取りのご協力を大変お忙しい中で
ご調整頂き改めてありがとうございます。
31ayako様からいただいた、お打合せの日取りに関しましては
ドレスショップと当ホテルの課題として共有させていただきたく存じます。

担当者や介添えのスタッフのご感想までいただき、
心から感謝いたします。我々としてもご一緒にお手伝いさせていただいた本番をお2人がどのように過ごされているかを見る事が
楽しみでもございます。たくさんの写真を拝見させていただき
お2人だけでなく、会場内一体となってゲストの溢れる笑顔に
私どもも感動いたしました。ありがとうございます。
介添えのアドバイスがお2人が披露宴を過ごすにあたって
より楽しんでいただけたご様子でございましたら幸いでございます。
介添えのスタッフにもお伝えさせてくださいませ。

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。

再び31ayako様にお会いできることを心よりお待ち申し上げております。
記念日でも、ふと近くに起こしになられた際でも結構でございますので
遊びにいらしていただけたらと存じます。

お2人の末長いお幸せと、ご両家様並びにゲストの方々の益々の
ご繁栄を祈念いたしまして結びの言葉とさせていただきます。

貴重な口コミをありがとうございます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて31ayakoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事