1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1250)
  2. 費用明細 (186)
式場返信あり

さすがのおもてなし、晴れれば景色も最高

本番
総合評価 3.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 4.50 4.00 3.00 2.00
テラポン さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ホテルウェディングのためか、花や料理など無邪気に自分たちの希望を反映をしていくと、初期見積もりから100万円ほど高くなりました。
特にドレスについては基本の値段ではなかなか気に入ったデザインが見つからないです。

会場の雰囲気・設備

オーシャンビューの会場だったのですが、当日とても天気に恵まれたため、会場がとても明るく、会場から見える海と空がとてもきれいでした。
昼過ぎからの披露宴だったので、後半は西日が少し当たるようになり高砂での写真撮影が若干逆光気味で顔の左から日が当たって右側が少し影になる形でした。(雨にくらべれば全然ましなのでないものねだりです)

演出・オリジナリティ

乾杯のタイミングでカーテンが開き、そのタイミングで景色が開けてとてもキレイでした。
演出メニューはキャンドルイリュージョン、キャンドルタワーなど豊富に選べますが、費用はそこそこかかります。
式場からの提案についてはXXのシーンでちょっと演出したいなど、少し具体化して要望すればいろいろ演出メニューにない小道具の利用など提案してもらえます。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは提携した店舗のみでしか選ぶことができず、種類が少なめで価格帯もやや高い点が残念でした。
ビスチェタイプが大半で袖付きや肩の隠れるデザインのドレスを探していたため、店頭に希望するデザインは1、2着程度しかなく、本当に選ぶのに苦労しました。それでも早く選ばなければどんどん選択肢が減っていくと言われ、妥協して選んだ感じです。価格設定も高めなので、もっとドレスのバリエーションがあるといいなと思いました。
また、試着の予約は土日は早い段階で埋まってしまうため、何度も試着をしたい人は平日夜などに足を運ぶ必要があります。

料理

試食で食べた伊勢海老のブイヤベースがとてもおいしかったため、料理のコースのうち魚料理のみ組み替えました。単品で組み換えができるので、試食でいろいろ食べてみるのがお勧めです。

スタッフ

ホテルだけあって、ホスピタリティはすばらしかったです。
準備・打ち合わせの際にも丁寧に対応して頂き、当日の演出やウェルカムボード・ウェルカムベアの設営についても細かいところまでいろいろ要望を聞いてもらえました。

立地・交通の便

JRや地下鉄の主要な駅からは会場がやや遠いですが、無料のシャトルバスがあり便利でした。
シャトルバスの本数も時間帯によっては20分に1本あるのでわりと便利です。

式場からの返信

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

返信日:2018年6月1日

テラボン様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
数多くの会場の中よりホテル インターコンチネンタル 東京ベイをお選び頂き、また、新郎新婦様の貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

オーシャンビューテラスでのご披露宴ということで、スカイツリー・東京タワー・レインボーブリッジと東京湾の絶景を贅沢に楽しみながら、お写真撮影やゲストとのひと時もお楽しみ頂けたのではないかと存じます。
お2人にお選び頂いた会場は、平日はレストランの営業を行っております。
記念日などで、ご利用頂ける機会がございましたら、是非またスタッフ一同でご満足いただけるサービスをご提供させて頂きたく存じます。

お料理に関しましても温かいお言葉を頂きまして大変光栄でございます。
お料理に関しましては決まったコースはご用意しておりますが、その中でも自由に組み合わせることが可能でございますので多くの皆様にお喜びいただいております。
ご参列されたゲストの方々にもお喜び頂けておりましたら嬉しい限りでございます。

衣装に関しましてはテラボン様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を社内で共有させて頂きまして改善に努めさせて頂きます。

改めましてこの度はご結婚おめでとうございました。
是非、記念日や特別な日にはホテルへ宿泊やお食事などでご利用頂けましたら幸いでございます。
お二人の末永いお幸せをお祈りしております。

口コミに関連する公式写真

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてテラポンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事