目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ヴィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「メイフェア」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (586)
  2. 費用明細 (49)
本番
HAMA6 さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2015年10月
投稿月
2016年10月
総合評価 4.43
費用 3.50 設備 4.50
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 4.50    

会場・料理、文句なし!
持ち込みに関する自由度は低め?
HAMA6さん(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ口コミ)

(868文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

出されたプランの中から、何も考えず自分の好きなものだけ選んでいくと、ポンポンと値段は上がっていきます。お客様に出すもの(食事・ドリンク・引き出物など)は、少しでもよい物を出したかったので、上のランクの物を選びました。一番料金がかかる部分だと思うので、見合った料金だったと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

前面ガラス張りの、海が見えるとても気持ちの良い会場で、テラスもあり、お客様は自由にテラスに行き来でき、とても満足です。ただ、会場上限人数(80名)をすべて招待すると、少し窮屈さがあるかなとは思いました。
ただ見晴らしがとても良いので気にならないと思います。

演出・オリジナリティの満足度

あまり積極的ではなかった私たちにしっかりとしたプランと流れを提示していただき、不安なく当日までを過ごせました。当たり前ですが、リハーサルはないのである程度の流れはイメージしていくと良いと思います。

衣装・小物の満足度

試着の時間は決められていましたが、着たいドレスの形は決まっていたので、そこまで手間取ることなく終わりました。お色直しのカラードレスは店員さんに推薦されたものを着用しました。その結果、とても好評でした。何人もの花嫁さんを見てきたプロに似合うドレスを聞くのは良いかもしれません。

料理の満足度

他の方の口コミ通り、美味しいコース料理だったようです。何人かのお客様からも美味しかったと言われました。勿体無い事に、新郎新婦ともども全く口をつけられませんでしたが・・・。料理を重視されるようでしたら、とても良いと思います。

式場スタッフの満足度

付き添いスタッフの方がずっとそばについていてくれるので、途中から指示に従うまま身を任せ移動していました。式場スタッフの方は皆親切丁寧であったと思います。

立地・交通の便の良さ

駅近くではありますが、ゆりかもめへの乗り換えが少し不便さを感じましたが、上京者からも行きやすい場所だったようで、良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHAMA6さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PRおすすめ特集