目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ヴィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「メイフェア」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (586)
  2. 費用明細 (49)
招待
akaricyan さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2012年11月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.80
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

東京の夜景を満喫できるスペシャルな空間
akaricyanさん(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ口コミ)

(690文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ホテルらしい重厚感とゴージャス感にゲストとしても気分があがる会場でした。落ち着いた白が基調のオーバルの形をしたチャペルはやわらかい雰囲気ですてきでした。

演出・オリジナリティの満足度

中庭での写真撮影のあとに、東京湾に向けてみんなでバルーンを飛ばす演出があり楽しめました。披露宴の時間がちょうど夕暮れ時とピッタリで、会場のカーテンが一斉に開かれたときは参列者から完成が上がりました。新婦の母によるピアノの生演奏や、新郎から新婦へのサプライズプレゼント、オリジナルの映像など内容盛りだくさんで楽しめました。

料理の満足度

料理は量もほどよく、温かいものは温かいうちに頂くことができとても美味しかったです。特にお肉料理とケーキが好みでした。妊娠中だったためノンアルコールカクテルの種類が豊富だったことがうれしかったです。

式場スタッフの満足度

当時妊娠中ということもあり、新婦が事前にスタッフの方に伝えていてくれたため、ドリンクメニューもノンアルコールのものが用意されていたり、ブランケットを貸してくださったりしてとてもありがたかったです。

立地・交通の便の良さ

お台場のすぐそばということもあり、東京湾とレインボーブリッジの素晴らしい夜景を楽しむことができました。浜松町駅から専用のシャトルバスが出ているのでアクセスも良好でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

2次会もホテルの会場を利用しており、待ち時間はホテルのラウンジでゆっくりお茶をしながら過ごせてよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてakaricyanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PRおすすめ特集