東京にありながら、緑あふれる昭和の森にある「フォレスト・イン昭和館」。森の中に佇む独立型チャペル。祭壇の奥は天井まである大きなガラス窓で、緑と光に包まれた神聖な空間。ライトアップされ昼間とは違う幻想的な雰囲気のナイトウェディングも。モダンな造りの神殿での神前式も可能です。広大な森を望める「眺林」やスタイリッシュな雰囲気の「シルバンホール」など雰囲気の違う会場からお二人のスタイルに合わせた会場でのパーティーが叶います。

最寄駅
昭島駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (229)
  2. 費用明細 (26)
招待
るるな さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2013年12月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.70
費用 - 設備 4.50
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

笑顔になれる結婚式場
るるなさん(フォレスト・イン昭和館口コミ)

(396文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とても綺麗でした。雰囲気も素敵です!トイレなどの設備も多くあり、急に行きたくなったり、ご家族の方にご高齢な方が居た場合も安心して式に参加できると思います。

演出・オリジナリティの満足度

自由度があり、新郎新婦が演奏するなどと言った演出がとても面白かったです。

料理の満足度

料理もお洒落で美味しかったです。出されるスピードも遅くもなく早くもなく調度良い感じでした。料理の量も多すぎず、少なすぎず女性なら丁度いいくらい満腹になる程度でした。男性には少し少ないかもです。

式場スタッフの満足度

皆親切でとても笑顔が素敵でした。新郎新婦の幸せを願う様子が感じられる感じがして満足です

立地・交通の便の良さ

駅が歩くと少し遠い感じがしましたが、車で行くなら全く問題なし。また、自然が多く式場も建物の高い場所にあるため、絶景でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り

式場からの返信コメント

フォレスト・イン昭和館

(返信日:2015年10月9日)

るるな様

このたびはおめでとうございます!
またフォレスト・イン昭和館へお越しいただき有難うございました。

見出しのコメント「笑顔になれる結婚式場」大変うれしく、この見出しでスタッフも笑顔になりました!!!

フォレスト・イン昭和館は1998年にオープンしましたホテルオークラグループのリゾートホテルになります。
新宿からJR約40分、昭島駅北口より徒歩7分、駅からは無料シャトルバスも出ておりますので
ぜひ次回はご利用いただければ幸いです!

周辺施設も充実しており、大型ショッピングモール・映画館・スポーツセンター・トイザラス・
今年3月にはアウトドアヴィレッジもオープンしております。

ホテルを中心に楽しめる施設が多数ございます!
ぜひまた遊びにいらしていただければ幸いです。
ご投稿有難うございました!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてるるなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 フォレスト・イン昭和館
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~620人
TEL・予約
通話無料0066-9680-512794
フォレスト・イン昭和館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 10:00~19:00(平日は18時まで)
住所 東京都昭島市昭和の森
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事