1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 町田・八王子・23区外の結婚式場
  4. Royal Garden Palace 八王子日本閣
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「Royal Garden Palace 八王子日本閣」は、町田・八王子・23区外エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
八王子みなみ野駅, 橋本駅, 八王子駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (257)
  2. 費用明細 (54)
式場返信あり

施設も食事もスタッフも素晴らしい

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
こなつき さん 認証済み

本番時 40代前半 女性

挙式日 2022年6月 (投稿2022年6月)

挙式時の最終金額
1,529,666円 (11人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終見積もりは11名で、前撮り含めて150万円ほどでした。食事、ドレスのランクアップ、式場でのウェディングフォト、ビデオ記録の作成、親族の4名分の女性の支度を依頼したので当初の見積もりから70万円ほど上がりました。
小物の持ち込み料はありませんでした。
他よりも控えめなお値段でクオリティ高く満足しました。

会場の雰囲気・設備

施設の家具や造りがとても豪華で(華やかなのでディズニーのホテルみたいと思いました!)、螺旋階段も雰囲気があります。挙式会場はガーデンタイプにしました。外階段から降りながら入場するのも演出が映えましたし、緑あふれる庭もとても素敵でした。

演出・オリジナリティ

ガーデンチャペルの階段から入場するサプライズ演出ができて、とても満足しています。

衣装・衣装小物

式場で打ち合わせの後にドレス等を選ばせてくれました。色々と着せてくださって、スタッフさんから似合うものを紹介頂いて、とても素敵なドレスを選べました。特に混み合うこともなく、ゆっくり考えられました。アクセサリーも選べます。また、靴もブーケも手袋もプランに含まれていて追加料金がありませんでした。

料理

親族から料理が美味しい!と褒めて貰えました。料理が美味しいことで有名なようです。和食の茶碗蒸しが人生で1番という声が複数人から聞けました。

スタッフ

どのスタッフもとても歓迎感があり、優しく、無理な営業もなく親切で温かみがありました。終始気持ちのいいスタッフでした。当日もとても優しくしてくださって、感謝でいっぱいです。

立地・交通の便

八王子駅から無料送迎バスがあること、また駐車場もあるので車の来場も問題ありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

コロナの対応も満点でした。

こなつきさんが比較検討した式場

式場からの返信

Royal Garden Palace 八王子日本閣

返信日:2022年6月23日

こなつき様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、嬉しいお言葉のご投稿をいただき、心より感謝いたします。

おふたりにとって節目となる日を、ご満足いただけるかたちでお過ごしいただけたようで大変安心いたしました。
また、この日までお二人のそばで見守ってきた親御様、ご親族の皆様も特別な一日となられたようで、私共も嬉しく思います。

お衣裳選びは、結婚式当日と同じくらい大切でまた楽しいお時間ですよね。
お衣裳の枚数やお時間はご納得いくまでご試着できますので、大切な運命の一着と出会えたかと思います。
衣裳室でのお打ち合わせもお二人の晴れの日の思い出の一つになったかと思います。

ガーデンチャペルの入場は階段からのご入場をお選びいただきました。
一歩一歩階段を歩まれますと、少しずつご参列の方のお顔が近く見えてきて、次第に感動が溢れてきたと思います。
また、ご参列された方にとっては、これまで見たことのない映画のワンシーンのような入場シーンをご覧いただけたことでしょう。

八王子日本閣は、結婚式を始まりといたしまして、これからもおふたりに寄り添ってまいりたいと考えております。
記念日はもちろん、ぜひお近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。

この度は嬉しいお褒めのお言葉のご投稿誠にありがとうございました。
八王子日本閣スタッフ一同、こなつき様の末永いお幸せをお祈りしております。
この度は誠におめでとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこなつきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Royal Garden Palace 八王子日本閣
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~400人
TEL・予約
042-676-4122
Royal Garden Palace 八王子日本閣のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日以外の月曜日・火曜日
受付時間 平日10:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 東京都八王子市鑓水530-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:町田・八王子・23区外エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事