立川駅から徒歩2分と、アクセスに便利な「立川グランドホテル」。白で統一され、クリスタルの純真無垢な透明感のあるチャペルでは、キリスト教式だけでなく人前式も。ホテル内にある神殿では、落ち着いた雰囲気の中で日本古来の本格的神前式が行われます。雰囲気の違う4つのバンケットでおふたりのご希望に沿ったスタイルで大切な方との幸せなひとときを。少人数からマタニティウェディングまで、様々なスタイルの結婚式が可能です。

最寄駅
立川駅, 立川北駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (273)
  2. 費用明細 (30)
招待
いっそだよ さん (男性) 認証済み
招待時
30代前半
招待日
2015年9月
投稿月
2016年5月
総合評価 4.00
費用 - 設備 4.00
演出 3.50 料理 4.00
スタッフ 3.50 立地 5.00
衣装 -    

駅近で帰りも安心して楽しめる
いっそだよさん(立川グランドホテル口コミ)

(798文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルはホテル内ということもありますが、小さめです。
男性だと前の席に膝が当たります。
披露宴会場は程よい大きさでした。

演出・オリジナリティの満足度

新婦のお色直しの時に色が光る器具をドライアイスとともに入れて演出するものがありました。
お色直しの新婦のドレスはとても受けが良かったです。

料理の満足度

洋食のフルコースだったと思います。
料理自体に特別なものは無かったと思います。

味付けは美味しかったです。

量も適量だった印象がありました。

式場スタッフの満足度

配膳や時間配分については、とても良かったと思います。
飲み物の追加を聞かれるタイミングも程よく聞いてもらいました。

立地・交通の便の良さ

立川駅から徒歩3分と好立地です。
普段から歩き慣れた街並みなので新鮮味は薄かったのですが、近隣のゲストには大変喜ばれていました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

二次会も同じホテル内で行うこととなっており、二次会の幹事としてホテルとの打ち合わせをしたかったのですが、ぶっつけ本番となってしまいました。

こちらの連絡が遅かったのもありますが、ウエディングプランナーが中々捕まらず、ようやく連絡を取り付けるも宴会担当者の名前だけ告げられて取り継ぎも無かったです。

あまりにもそっけない対応だったのには正直驚きました。
二次会の音響関係も当初自分たちでやるようにと言われていたので、事前の説明を聞きたかったのですが、特に当日指示を受けるようにと言われとても不安でした。
しかし、本番当日は別途担当者がつくこととなっていたようで、取り越し苦労で済みました。

宴会担当の責任者とは当日数分打ち合わせして終わりましたが、ぶっつけ本番にしては、とても良い対応をしてくださいました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていっそだよさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 立川グランドホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 東京都立川市曙町2-14-16
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集