1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. ホテルエミシア東京立川
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

立川駅から徒歩2分と、アクセスに便利な「立川グランドホテル」。白で統一され、クリスタルの純真無垢な透明感のあるチャペルでは、キリスト教式だけでなく人前式も。また、提携する神社での神前式プランもございます。雰囲気の違う4つのバンケットでおふたりのご希望に沿ったスタイルで大切な方との幸せなひとときを。少人数からマタニティウェディングまで、様々なスタイルの結婚式が可能です。

最寄駅
立川駅, 立川北駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (291)
  2. 費用明細 (35)

コストパフォーマンス良し!

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 3.00 4.00 3.00 5.00 4.00
popoぽ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年1月 (投稿2015年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

1月限定プランでかなり安かったと思います。
料理やお花を始め、色々値引きして頂きました。
式場を通さずに手配したペーパーアイテムや引き出物、宿泊交通費を含めて200万以内で収まりました。

会場の雰囲気・設備

室内チャペルはこじんまりとした印象だが、白をベースにした内装で、入室してしまえば窮屈感じない。
新婦控え室、チャペルのあるフロアはイタリア?を意識し、ディズニーシーのような造り。
トイレは清潔で飾り付けもしてあり、複数個室あるのでOK!(以前ゲストとして列席した際に、式場によっては男女各1室しか無く、お酒も入ってる中順番待ちで苦痛を感じた経験が多々ある為、重要ポイント!)

演出・オリジナリティ

演出に関してはあまりこだわりなく。
キャンドルサービスと各卓写真のみ。

衣装・衣装小物

衣装室に保管してあるのは数が少なく、他の店舗にあるドレスはiPadの写真で選んで次回の衣装選びに取り寄せてもらう流れなので不安でたまりませんでした。
結局3回目で気に入るドレスに当たったので良かったのですが。。。
小物は自分で安い物をネット等で用意したので式場の物は見てません。

料理

オフシーズン限定メニューだったので格安でしたが、今まで列席した他式場のお食事と遜色ありませんでした!
試食で13000円コースを頂きましたが、他式場だと18000円~20000円くらいするのでは?という内容でした。

スタッフ

スタッフは皆さん親切。
ただ、伝達不足でお願いした事が果たされていなかった点が数点あり。
打ち合わせした事でも、日を変えて何度も確認した方が良いと思います。
配膳は??当日、合間を見て溜まった料理を食べて、片付いてもお皿を下げてくれないので、自分で空のお皿を避けたりしちゃいました。
ちなみに、新郎新婦メニューは一口サイズに切って出すようにお願いしてたのですが、伝達不足だったようで…。やっぱり全然食べられませんでした。
あと、披露宴のドアスタッフ2名が若い女の子だったのですが、入場待ちの際に2人でぺちゃくちゃお喋りしていたのは不快でしたね!

立地・交通の便

中央線、南武線の二路線が使用可能。
駅から近く、カフェやカラオケもあるので披露宴後に二次会参加者の時間調整も心配なし。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpopoぽさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルエミシア東京立川 (旧名:立川グランドホテル)
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 東京都立川市曙町2-14-16
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事