1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. セルリアンタワー東急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京の人気スポットでもある渋谷駅から徒歩5分と好アクセスな「セルリアンタワー東急ホテル」。独立型で石造りのナチュラルな雰囲気の教会「セルリアンタワーチャーチ」での挙式は楽器の生演奏や合唱でおふたりを祝福します。神前式やオリジナルスタイルの人前式「茶婚式」などが可能。 最新鋭の機材での演出が叶うボールルームや東京を一望できるタワーズサロン「ルナール」など様々なスタイルでのパーティーが叶います。

  1. 口コミ (558)
  2. 費用明細 (101)

臨機応変なスタッフの方々

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
tt0914 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

見積もり段階では90名で400万くらいでしたが、最終的には87名(+こども1名)で520万位でした。値上がり理由は、引き出物・装花・衣装などを少しずつランクアップしたためです。少し高くなってしまいましたが、それ以上に素晴らしい結婚式を行うことができ、とても満足しています。

会場の雰囲気・設備

新郎新婦控室(着付けやメイクをする場所)が披露宴会場の一つ上のフロアにあり、専用のエレベーターで移動するため、親族以外の参列者と鉢合わせしない動線になるよう工夫されていた。披露宴会場は、参加人数の都合もあり、地下の会場でしたが、天井が高く雰囲気はとても良かったです。

演出・オリジナリティ

プランナーさんだけでなく、司会者・音響担当者・装花担当者の方々も当日の進行について、様々な提案をしてくださいました。両家母によるラストバイトなどサプライズ演出が出来ました。

衣装・衣装小物

提供ショップが3つあり、それぞれ得意なスタイルの違うショップだったので、実際に利用したのは1つのみでしたが、好みのドレスを選ぶことが出来ると思います。利用したショップでは衣装の種類が豊富で運命の1着に出会うことが出来ました。

料理

当日はほとんど食べることが出来ませんでしたが、試食をした際、とても美味しく通常メニューから追加や変更等はしませんでした。参加者からはメインの肉料理が特に好評でした。

スタッフ

出張が多い・土日勤務がある2人だったので、打合せが出来る日程が限られる中で柔軟に対応して頂けた。式場外での挙式や片方の親族が遠方で余分な移動・宿泊手配が発生したが、きちんと対応して頂けた。打合せ内での質問や疑問にとても親身になって答えてくださり、心強かった。プランナーさんが途中で交代となったが、引継ぎ等はきちんとされており、スムーズに進めることが出来た。挙式当日のアテンドさんも会場外での挙式で移動が大変等ありましたが、とても細やかに介添えしてくださいました。司会者の方は、当日途中に急に進行が変わったことにも適切に対応頂けた。カメラマンの方も、すてきな写真を撮ってくださるだけでなく、参列者のスマホでの撮影なども快く引き受けてくださった。

立地・交通の便

渋谷駅から歩いて5分ほどの所に位置していることもあり、新幹線を使う遠方からの参加者もスムーズに来ることが出来ました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式の前後2泊させて頂いたが、空室があったという事で部屋のグレードを上げて頂けた。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtt0914さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セルリアンタワー東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 東京都渋谷区桜丘町26-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事