1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. セルリアンタワー東急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京の人気スポットでもある渋谷駅から徒歩5分と好アクセスな「セルリアンタワー東急ホテル」。独立型で石造りのナチュラルな雰囲気の教会「セルリアンタワーチャーチ」での挙式は楽器の生演奏や合唱でおふたりを祝福します。神前式やオリジナルスタイルの人前式「茶婚式」などが可能。 最新鋭の機材での演出が叶うボールルームや東京を一望できるタワーズサロン「ルナール」など様々なスタイルでのパーティーが叶います。

  1. 口コミ (558)
  2. 費用明細 (101)

39階からの絶景をゲストに!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00
しゃいん さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

 初期段階では60名で300万円くらいでしたが、最終的には290万円ほどでした。最初の乾杯をシャンパンにしたり、余興をホテルにお願いしたりして費用が追加発生しましたが、ペーパーアイテムを全て自作したりしてホテルのイベントに参加して、引出物の割引をしてもらったりして、費用を抑えました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場の雰囲気と、披露宴会場の雰囲気のよさで結婚式会場を決めました。
〇挙式会場
  荘厳な雰囲気が気に入っております。また、こちらの教会はチャペルではなく、チャーチだそうです。
 それも一つの決め手となりました。
 結婚式場やホテルに併設されている“チャペル”というものは、結婚式をあげるときにだけ使われる施設であり、セルリアンの“チャーチ”は、教会として一般の方にも開放されているそうです。
 一般に広く開放されているので、これからも思い出の教会として、たまに行きたいと思っております。
〇披露宴会場
  セルリアンタワー東急ホテルには3つの披露宴会場があります。広い披露宴会場である「ボールルーム」、地上39階からの景色を眺められる「ソレール」と「ルナール」の3つです。
  私たちは「ルナール」で披露宴を行いました。きれいな会場と素晴らしい景色が最高でした。渋谷周辺を上層階から眺めながらの食事は今後なかなかないと思います。

☆ホテルのスイートルーム
  結婚披露宴成約プレゼントでセルリアン東急ホテルのスイートルーム宿泊をプレゼントして頂きました。
 上層階からの眺めはとても素晴らしかったです。アメニティの揃い方も完璧でした。
  また今度宿泊しに行きたいと考えております。

演出・オリジナリティ

 私たちの式では余興を用意していなかったので、ホテルの方に「コーヒーレジェンド」という食後のコーヒー提供時のパフォーマンスをお願いいたしました。オレンジと炎のパフォーマンスに披露宴を大いに盛り上がりました。本当にお願いしてよかったです。 

衣装・衣装小物

 提携先の衣裳ショップがいくつかあり、その中の1つを利用いたしました。
 吊るしてあるドレスの中から気に入るものを選ぶのではなく、ドレス一覧のカタログの中からいくつかピックアップして、それを試着するようなスタイルだといいかもしれません。
 あと、試着する前に値段がわかるとありがたいです。

料理

 とてもおいしかったです。特に牛フィレ肉のグリルがおいしかったです。
 式の前に試食会で通常コースメニューとランクアップコースメニューを食べ比べいたしましたが、通常コースメニューにおいても完成度がとて
も高く、おいしかったため、コースのランクアップはしませんでした。

スタッフ

 式場スタッフの方々がとても素晴らしかったです。なにからなにまでお世話になりました。
 その中でも、特にウェディングプランナーさんにはとてもお世話になりました。
 とても素晴らしい方に巡り合えました。様々なご提案を頂いたり、私たちが作ったペーパーアイテムのチェックまでして頂きました。
 打ち合わせの際も細かいことを聞いたりもしましたが、丁寧に教えて頂けました。連絡の返信も非常に早く、安心してプランニングをお任せすることが出来ました。
 この結婚式は私たちとプランナーさんの3人で作り上げました。

立地・交通の便

 渋谷駅がいろんな路線が通っているため、アクセス抜群です。
 渋谷駅に到着してからセルリアンタワー東急ホテルまで距離が近く、また目立つ建物であるため、
ゲストの方も迷わずこれたようです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしゃいんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セルリアンタワー東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 東京都渋谷区桜丘町26-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事