1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. セルリアンタワー東急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京の人気スポットでもある渋谷駅から徒歩5分と好アクセスな「セルリアンタワー東急ホテル」。独立型で石造りのナチュラルな雰囲気の教会「セルリアンタワーチャーチ」での挙式は楽器の生演奏や合唱でおふたりを祝福します。神前式やオリジナルスタイルの人前式「茶婚式」などが可能。 最新鋭の機材での演出が叶うボールルームや東京を一望できるタワーズサロン「ルナール」など様々なスタイルでのパーティーが叶います。

  1. 口コミ (558)
  2. 費用明細 (101)

最高の結婚式になりました!

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
ciaociao0413 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年4月 (投稿2019年4月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりでは380万円くらいでしたが、衣装のグレードアップと新郎両親の衣装レンタル、着付け・美容が追加になったのと、両家分の宿泊代も含めたため、トータルで100万円くらいアップしました。

それでも、本物のチャーチでの挙式やお料理、会場の設備、スタッフの対応などを考えると、都内の高級ホテルにしては、リーズナブルだと思います。

成約特典で挙式当日の宿泊が付いて来ましたが、ロイヤルスイートを用意してくださり、普段は味わえないような素敵なホテルステイも楽しめました。
普通は泊まれないような高価な部屋だったので、良い思い出になりました!

会場の雰囲気・設備

チャーチの雰囲気が気に入ったのと、39階のルナールからの景色が素晴らしかったです!
ゲストにも、普段見られない景色を喜んでもらえて大満足でした。

演出・オリジナリティ

会場オリジナルの演出として、コーヒーのパフォーマンスを取り入れました。
スタッフの方がオレンジのカットやコーヒーの香り付けを目の前でやってくれるパフォーマンスです。
ゲストも初めて見るパフォーマンスで、面白かったと言ってもらえました!

衣装・衣装小物

提携のハツコエンドウでウェディングドレス、ジルスチュアートでカラードレスを1着ずつ借りました。
ハツコエンドウはショップのスタッフの方のコーディネートがすごく上手で、あまり迷うことなくドレスを決めることができました!

ジルスチュアートはクチュールナオコに入っているのですが、ジルスチュアート以外にもクラウディアのドレスなど種類が豊富でした!
インスタグラムなどで探した画像を事前にメールしておいたら、サイズや式当日に使用できるかを調べてくださり、スムーズに試着を進めることができて満足でした!

2つのショップとも提携のプランがありますが、実際に借りた衣装は全て差額が発生しました。
全体の費用の中でも一番値上がりしたのが衣装でしたが、好きなものを着れて満足でした!

小物は持込料がかからなかったので、ヘッドアクセサリーやカラードレス用の造花ブーケを持ち込みました。
1週間前から預かっていただき、しっかり保管してもらえました。

料理

当日はあまり食べられませんでしたが、事前のウェディングフェアでフルコースを試食しました。
どの料理も美味しく、ゲストにも好評でした!

結果的にグレードアップはしませんでしたが、フェアで試食したグレードアップのメニューもとても美味しかったので、ギリギリまで悩みました。

デザートのバラのアイスが何回でも食べれるくらい大好きでした!

スタッフ

プランナーさんが親身に相談に乗ってくださり、できる・できないをハッキリと伝えてくれたので、打ち合わせでも不明なところはほぼ無く、スムーズに準備が進められたと思います。

こちらが気づかない細かい点(ゲストの肩書きなど)もプランナーさんの方から確認してくださり、大変助かりました。

全体としては、挙式・披露宴ともにスタッフの連携が取れており、不安なところはありませんでした!

立地・交通の便

駅からも徒歩で行ける距離ですごく便利でした!
親族は車で来ましたが、駐車場も無料で使えたので助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてciaociao0413さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セルリアンタワー東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 東京都渋谷区桜丘町26-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事