1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. セルリアンタワー東急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京の人気スポットでもある渋谷駅から徒歩5分と好アクセスな「セルリアンタワー東急ホテル」。独立型で石造りのナチュラルな雰囲気の教会「セルリアンタワーチャーチ」での挙式は楽器の生演奏や合唱でおふたりを祝福します。神前式やオリジナルスタイルの人前式「茶婚式」などが可能。 最新鋭の機材での演出が叶うボールルームや東京を一望できるタワーズサロン「ルナール」など様々なスタイルでのパーティーが叶います。

  1. 口コミ (558)
  2. 費用明細 (101)

最高の結婚式!

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 -
みるくここあ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年1月 (投稿2012年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
素敵なホテルだけあって、安いとはいえません。そこまでとるか!って程細かいところまでお金がかかりますが、どこの会場もきっと同じです。お花や衣装、ペーパーアイテムで抑えられるかどうかだと思います。ホテルの方も、節約ポイントを教えてくれますので、プランナーさんと相談しながら進めて行くといいと思います。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
ホテルなので、設備面で困ることはありません。全て整っています。私たちは地下のボールルームで披露宴を行いましたが、スタイリッシュで豪華な結婚式だったと、招待した方には言われました!会場が広いので、アットホームにはならないのかなと心配しましたが、体育会系な主人の友人たちが盛り上げてくれたため、豪華でスタイリッシュだけどあったかい結婚式になりました。

■ 演出・オリジナリティの満足度
ホテルなので、ゲストハウスのように幅広い演出ができるわけではありません。広い庭があったりするわけではないですし、金管楽器演奏は禁止です。でも、照明を使ったインプレッションは圧巻です!ブライダルフェアで初めて見た時は豪華すぎて、私たちこんな結婚式しちゃうの?と戸惑いましたが、後日、あんな披露宴見たことない!と、多くの方から驚かれました!ホテルならではだと思います!私たちはその他あまり演出はしませんでしたが、相談すればプランナーさんがいろいろ提案してくれます。

■ 料理の満足度
スタンダードのコースがあり、一品ずつグレードアップできます。ただ、スタンダードのコースで十分です。試食した結果、グレードアップはしませんでしたが、お料理がおいしかった!とゲストの方に褒められました。また、持病があり食事制限のある方に対しても、細かい配慮をしていただき満足いくお食事をだしていただきました!

■ 式場スタッフの満足度
プランナーさんが本当に親切で、この人についていけば大丈夫!と信頼しきっていました。また、ドレスショップ、エステルーム、カラーカウンセラー、メイク室、フラワーショップ、音響照明など、様々な部門との打ち合わせがありますが、それぞれの部門ごとの連携がとにかくすごい!ちょっとつぶやいたことも、次の打ち合わせのときには該当する部署に伝わっていて、それがとても安心しました。
挙式当日の介添の方も会場キャプテンの方も、私たちの体調に気を使ってくださり、またちょっとしたハプニングにも臨機応変に対応してくださいました。
また、新郎新婦は食事が殆ど食べれないといいますが、介添の方が食事を食べられそうなタイミングを教えてくれたので、主人とふたりして結構食べることができました!私たちが心から楽しめるように、とても気遣ってくれました!

■ ロケーション・交通の便の良さ
渋谷駅から徒歩5分程で、遠方から来る方もわかりやすいと思います。ただ、渋谷という若者の街で結婚式というのは少しためらいがありました。でも、それ以上に会場がすばらしいです!渋谷でもいい!と、思えるステキな会場です。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
一生に一度の結婚式、自分の思い描いていた理想の結婚式が、セルリアンタワーではあげられます!私はあげられました。
私たちは、チャーチで挙式をし、地下のボールルームで披露宴、39階のルナールで二次会をしました。移動も楽ちん、最後まで信頼するスタッフさんたちと一緒にすごせて、本当に楽しい幸せな1日でした!

みるくここあさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみるくここあさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セルリアンタワー東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 東京都渋谷区桜丘町26-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事