1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. ウェディングホールベルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 立川・府中・調布エリアの専門式場「ウェディングホールベルズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 6件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (6)

教会が素敵だった。コスト面でも良かった。

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.00 5.00 4.50 -
リータ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2004年3月 (投稿2008年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
立地が駅から近いため招待客からは便が良いと言われた。
披露宴は地味でよかったのだが、空気が沈んでしまい、スタッフにカラオケを提供してもらうなど
非常に助かった(盛上がった)
駐車場も開場の前にあり、自分も来客も満足だった。
暑くも寒くもない季節だったので祖父がよろこんでくれていた。
チャペルの雰囲気がとても落ち着いていて、今でも気に入っている。

【料理について】  
料理は洋食と和食と中華の3つのプランがあったが、洋食を注文した。
ボリュームが少なかったけれど美味しかった。ビールがよく冷えていた。

【コストについて】  
挙式自体は希望した予算内で執り行うことができて満足だった。
ドレスや引き出物はどうしてもよい物を選びたくなり、高くなってしまった。
ホテルではないのでシンプルな挙式となったが、そういった形式での挙式を望む人には
いいスポットだと思う。
雑誌や式場相談に行くより、直接尋ねてみるのも良いと思った。(紹介料なども発生しないので)

【スタッフの対応】  
最期まで担当を変えたりせず、熱心に応対してくれた。
費用を抑えていたため、披露宴でオプションをつけなかったのだけれど、
当日サービスしてくれてとても嬉しかった。
打ち合わせ等常に式場に通ったり電話連絡が必要だったが、
しつこいという感じがなく気持ちよく準備できた。
招待状の作成が完璧だった(依頼どおりだった)
挙式数日後、挨拶に伺ったときにとても良い感じで応対してくれた。

【喜怒哀楽エピソード】  
披露宴というより、単なる食事会をするだけの予定だったが、すっかり場が白けてしまい、
司会進行などが大好きな叔母が急遽全てを仕切ってくれて一気に盛上がった。
同級生もたくさん呼んでいたのだけれど、彼らにも容赦なく歌わせたりスピーチをさせるなど、
叔母最高!って感じでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリータさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2004年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェディングホールベルズ
住所 東京都府中市 
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事