REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
-
(6件)
ぱっと見には結婚式場には見えない
あきお さん
ロケーション・会場設備など全体的な感想
会場周辺にあまり2次会に適した場所が見つからず、2次会会場を探すのに苦労した。結局、電車乗り継ぎで移動になったが、2次会までの間に時間ができたので市役所に行って婚姻届を提出するできたので、それはそれでよかった。キャンドルサービスならぬビールサービスを担当の方に提案されやりましたが、ちょっぴり恥ずかしかったものの、来場者には大好評でよかったです。
料理について
料理は式場選びの段階で正直あまり重要視していない部分だったのですが、当日に少しは食べられるかな?と期待してましたが、あまり食べる余裕がなかったので残念でした。したがってあまり記憶に残っていません。
コストについて
挙式費用には最初から式場の担当の方になるべく安くとお願いしていたので、結構無理を言っていた部分もありましたが、平日の挙式だったので、最終的には思っていたより安く見積もりがでたので、アルバム撮影のオプションもつけてしまいました。
スタッフの対応
最初に会場選びの時から最後まで担当の方には無理を言いっぱなしになってしまいましたが、親切に対応してくれたので、非常によかったです。特にスケジュール面に関しては挙式まで時間が無かったので、初めて式場に行った時に、予定日を伝えてこの日に出来なければ他の会場にすると無理を言ってしまいましたが、何とかスケジュールを押さえてくれて助かりました。
喜怒哀楽エピソード
2次会の時に、式の参列者に「式の時の誓いのキスの時間が長すぎだ!」とさんざん冷やかされました・・・。親族挨拶を父に頼んでいたのですが、当日になり体調不良で急遽義理の兄にお願いする事になり、ヒヤヒヤものでした。結局義理の兄がうまくまとめてくれたので何とかなりました。
挙式
2006年3月
(投稿 2008年4月)
とにかく一度見に行ってみるべし
きょうこ さん
ロケーション・会場設備について
施設は少々古いらしいのですが、とてもきれいで素敵でした。
会場も個性的でした。(今時少ない登場用ゴンドラがありました)
また、披露宴会場におしゃれなバーカウンターがあり、趣味でカクテルを作る友人がいるので、素敵な余興になりそうだなぁと思いました。
個性的なビデオ制作などもあるようで、手をかければかけるほど、思い出深い式ができそうな気がしました。
予約までしたのですが、神前式の設備がなかったので、近くの神社で式をすることになりましたが、披露宴をするならこちらのほうが良かったかもしれません。
スタッフ・費用・料理等のサービスについて
料理の試食は、レベル的には普通だったと思います。
スタッフの方は大変積極的で、さまざまな提案をしてくれましたが、こちらからの希望や要求についてはあまり聞いてくれない印象がありました。
会場で用意している選択肢が多いので、その中で考えるというスタイルのようです。
最近会場の前を通りかかりましたが、建物が見当たりませんでした。
移転か建て替えでしょうか?
訪問
2005年3月
(投稿 2009年2月)
アットホームにウェディング
ももみ さん
ロケーション・会場設備など全体的な感想
府中という都内から少し離れている為に都内から少し離れているので多少不便。車だと徒歩1分以内の場所に駐車場があるので便利。だがお酒の飲めない運転手が必要。 こじんまりとした建物で少人数での式ならアットホームな感じでよい。
料理について
普通に美味しかった。 少しお上品な盛りになっていたので、少し足りない。
コストについて
スタッフの対応
呼んでも無視なのか、返事がないことが多かった。 笑顔が少ない。
喜怒哀楽エピソード
ゴンドラでの登場がべたすぎて会場から笑いがこみ上げた。
高砂も近いので新郎新婦と触れ合う時間がもててなごみ系でよい。
招待
2008年1月
(投稿 2008年3月)