1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ウェスティンホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ウェスティンホテル東京」は、恵比寿・代官山・白金エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1055)
  2. 費用明細 (151)
式場返信あり

対応してくれたスタッフが決め手に!

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.50 3.50 5.00 4.50 -
ドラねこ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2008年11月 (投稿2009年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備について】  

恵比寿駅から徒歩7分くらいで駅から繋がっているので、
雨でも濡れずに行けるのは、ポイントが高いと思います。
また新幹線を使って来る招待客のために品川駅・東京駅から
近く、宿泊施設もある所で・と思っていたので、「ホテル」に
決めました。

こちらのホテルは、外装よりも内装が素晴らしいと思います。
アメリカ系のホテルなのにヨーロッパ風の内装が素敵でした。
披露宴会場は、地下のため、窓などはありませんが、
高級感はあります。
招待客が100人は越えるので、チャペルはもう少し大きい方が
良かったというのが、正直なところです。

【スタッフ・費用・料理等のサービスについて】

最終的にこちらに決めましたが、決め手は、「スタッフ」でした。
一番最初に見学に行った時に応対して下さった方がとても親切で
何でも気軽に話せる感じでした。
ウェスティンだし、敷居も高いんだろう…と予想していったのが
嘘のように、素晴らしい応対をして下さいました。
見積もりも当初の予算を上回っていたものの、他をやめ、
こちらに決めたのは、本当にその方がいたからです。
結納もこちらで行い、順調に進んでいます。

料理も一度、試食会に出席させて頂きましたが、
とても美味しかったです。
ボリュームもちょうど良い感じでした。
今後、料理の打ち合わせなどもしていくので、希望などを
伝えていこうと思います。

ドラねこさんが比較検討した式場

式場からの返信

ウェスティンホテル東京

ウエディングアトリエ より

返信日:2013年5月11日

ドラねこ様

この度はたくさんのお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
スタッフ一同とてもうれしく拝読いたしました。
ドラねこ様がこの口コミを投稿してくださったのは、もうずいぶん前のことと思いますが、改めていただきましたこちらのコメントが私たちスタッフの励みとなっております。

チャペルの広さにつきましてはお越しいただくお客様によってさまざまなご感想をいただきます。
私どもウェスティンホテル東京のチャペルはご新郎ご新婦様から一番後ろのお客様のお顔が見える距離感で造られております。
100名以上のお客様にご入場いただくには少し規模が小さく感じられたかも知れませんが、その分、人の温かみを感じられる挙式なればと思っております。

またぜひチャペルをのぞきにお越しくださいませ。
スタッフ一同お待ちいたしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてドラねこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティンホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~480人
TEL・予約
03-5423-7700
ウェスティンホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 12月31日~1月2日
受付時間 平日:11:00-19:00 土日祝:9:00-19:00
住所 東京都目黒区三田1-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事