1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. アンフェリシオン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アンフェリシオン」は、上野・浅草・墨田・江東エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
亀戸駅, 錦糸町駅, 西大島駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (977)
  2. 費用明細 (298)
式場返信あり

コスパはどの式場よりも勝ると思います。
建物の古さ、清潔感の無さが気になります。

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.50 4.50 4.50 4.50 2.50 3.50
ささなん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年3月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは50名で210万円ほどでした。
削れるところもあるので、努力すればさらに費用を抑えられると思います。
夫、私共に細かい作業が苦手なので、全て式場にお任せできて、この値段で結婚式が行えるというのは共働きの私たちからするととてもありがたかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はバージンロードや、来客用の椅子の間隔がとても広かったです。車椅子の方でも出入りがスムーズに行えると思います。
披露宴会場は3つあり、どこを選んでも値段は一律です。披露宴会場は一番広い部屋を選んだので、かなり余裕を持って使えると思います。
表参道や青山の人気挙場と比べると、全体的に古さや清潔感の無さが気になってしまいますが、この価格であればしょうがないと思います。

演出・オリジナリティ

挙式会場でムービーを流すことができる演出がありました。実際に見せていただきとても感動しました。その他にもさまざまな演出があり、どれもお手頃な価格で行うことができます。

衣装・衣装小物

結婚式場内で選べるドレスは数百着あるのですが、自分のサイズの(私の場合は11号から13号)中から選ぶとなると、ウエディングドレス、カラードレス各々30.40着の中から選ぶ形になるので、思っていたよりも種類は少ないかもしれません。
ドレスブランド提携があるため、提携店でドレスを選ぶこともできますが、物によってはオプション価格がかかるようです。

料理

一番人気のコースを提供して頂きました。
とてもおいしかったです。
一番高いグレードではなかったですが、十分でした。

スタッフ

式場の案内してくださったプランナーさんがとても親切でした。
ただ、式場を契約した後、プランナーさんが変わってしまったのが、とても残念でした。

立地・交通の便

最寄駅が亀戸、もしくは錦糸町です。亀戸から徒歩5分ととてもアクセスはいいです。初めて亀戸駅に行きましたが、あまり綺麗な駅とうい印象は持てませんでした。 

式場からの返信

アンフェリシオン

返信日:2021年4月21日

ささなん様

この度はご来館いただきありがとうございました。

ご来館時には挙式ムービーを体感していただき
何よりでした。
天高のあるチャペルで音が響き渡り
映像が映し出されることにゲストも驚かれることかと存じます。

またご試食会にもご参加をいただきまして
ありがとうございます。
ゲストが楽しみにしているお料理や飲み物ですので
一皿だけでなくフルコースでボリュームを見ていただくこともでき
実際に召し上がっていただくことで安心できますね。
お口に合ったようでうれしいです。

お二人にはもちろんのこと
大切なゲストの心に残る素晴らしい結婚式になりますよう
精一杯努めてまいります。

ささなんさん様にはおいそがしい中
口コミへの投稿をいただき感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてささなんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンフェリシオン
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
03-5836-5111
アンフェリシオンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 平日10:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 東京都江東区亀戸1-43-22
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事