渋谷駅より徒歩7分、閑静な住宅街に佇む「アンジェパティオ」はチャペル付の邸宅レストラン。レストランに併設された「サン・アニエーゼ教会」。アンティークステンドグラスが幻想的なチャペルです。提携神社での挙式も可能。ガーデンではウェルカムパーティーやフラワーシャワーも。白で統一されたバンケットや大きな窓から自然光が差し込む落ち着いた雰囲気のバンケット。レストランで少人数ウェディングも叶います。

  1. 口コミ (243)
  2. 費用明細 (23)
下見
いけやん0502 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代後半
訪問日
2016年5月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.14
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 5.00    

スタッフの対応と料理
椅子やテーブルが少し劣化
いけやん0502さん(アンジェパティオ口コミ)

(734文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

はじめに予算を伝えていたので、予算内で見積もりを頂きました。招待状や引き出物の持ち込みをすると、多少、安くなると思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルはこじんまりとしていますが、厳格な雰囲気でロウソクの明かりが印象的でした。

演出・オリジナリティの満足度

レストランウェディングならではの手作り感のある演出やキッズスペース等、具体的に教えて貰いました。
但し、物によっては追加料金が必要になるので、予算を相談しながらきめると良いと思います。

衣装・小物の満足度

純白ドレスだけではなくカラードレスも豊富で、目移りしてしまいます。
しかし、追加料金が必要なドレスも多かったです。

料理の満足度

披露宴メニューではなく、
特別ランチのパスタ、スープ、サラダ、パンを頂きましたが、冷製スープが絶品でした。イタリアンレストランだけあり、どれも美味しく、平日ランチは近隣のOLさんで賑わうそうです。
披露宴メニューは前菜~メイン、デザートまで、写真付きのメニュー表から選ぶことができます。

式場スタッフの満足度

若い女性の方に担当頂きました。
話しやすく気さくで、招待客やアレルギー対応メニュー、予算について、細かく教えて貰いました。

立地・交通の便の良さ

渋谷駅から徒歩15~20分位。
大きな通りから少し入った住宅街の中にあるので、少し分かりにくかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こちらのチャペルは挙式したカップルがいつでも帰ってこれるよう、毎日、ロウソクをともしているそうです。
記念日に夫婦で食事に来るカップルも多いそうです。

いけやん0502さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アンジェパティオ

境 啓輔 より

(返信日:2016年7月2日)

いけやん0502様

この度は数ある会場の中よりアンジェパティオへご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重な口コミもありがとうございます。

私達は結婚式はお2人のスタートラインだと考えております。
お見積もりも、お2人のご負担とご希望をお伺いさせていただき、
私達がお2人とゲストの皆様に何が出来るかを考えさせていただき
ご案内させていただきました。

チャペルはレストランウエディングでは数少ない独立型のチャペルをご用意させていただいております。
他では体験できない空気感をいけやん0502にも感じていただき、
大変嬉しく思います。

キッズスペース・グッツに関しましては、只今無料でお貸出ししております。ベビーベッドや遊具などの新しくご用意させていただきました。
手作り感のある演出ですが、演出によっては金額がかからないものも数多くございます。バルーン系や花火関係等私共の力だけではどうしようもない演出に関しましては、専門の業者を交えて実現しておりますので、演出によっては金額が掛かるものもございました。

ドレスではアンジェパティオ専用のドレスショップとなっております。
他の方と一緒にならない当日はお2人だけが運命の一着を着ていただきたいとサイズ感や丈も全てお直しさせていただいております。
金額につきましても、お2人のご希望に合わせてご紹介させていただいております。

お料理やスタッフについてご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
アンジェパティオではゲストへの「おもてなし」を考え、固定のコースではなく、お2人がゲストを考えながら、一品一品選びご試食していただいた上でお2人だけのコースをご用意しております。
レストランウエディングならではの、出来立てはもちろん、お皿の温度までこだわりをもたせていただいております。

場所につきましては、少しわかりづらくさせる思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
渋谷という立地ですのでアクセスはいいのですが、私達は結婚式はお2人とゲストの皆様が特別な想いで過ごしていただく一日と考えさせていただき、少し離れた南平台という高級住宅街の中でご案内させていただいております。当日はゲストの方々への負担を少しでも軽減できますよう、ゲスト専用の送迎バスもご用意しておりますので、ご安心していただけますと幸いです。

私達はお2人はもちろん、ゲストの皆様の記憶にも残るような1日をお手伝いできたらと思っております。もしなにか私たちにお手伝いできることがあれば、是非ご相談くださいませ。

この度は誠にありがとうございました。

またレストランのご利用でもお会いできますこと、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていけやん0502さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェパティオ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎月第二木曜日、年末年始【12月31日~1月3日迄】休館日 受付時間: 平日11:00~20:00、土日祝10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-544508
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-591953
アンジェパティオのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎月第二木曜日、年末年始【12月31日~1月3日迄】休館日
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝10:00~20:00
住所 東京都渋谷区南平台町12-11
アクセス情報へ >
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PRおすすめ特集