1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アニヴェルセル 表参道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

表参道駅A2出口より徒歩1分、表参道のメインストリート沿いに建つ『アニヴェルセル 表参道』。120年前の譲り受けた独立型チャペルでは「キリスト教式」と「人前式」からお選びいただけます。挙式後のパーティーは、おふたりの雰囲気に合わせて選べる6つの会場。ワンフロア貸切なので周りを気にせずご家族やゲストとの幸せなひと時を過ごせます。

  1. 口コミ (1861)
  2. 費用明細 (231)
式場返信あり

ロケーション以外も魅力がいっぱいです♪

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 4.50 4.00 5.00 -
Baccho1983 さん 認証済み

下見時 20代後半 男性

訪問日 2012年7月 (投稿2012年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
当日時間がなく、見積りをまだ見ていないので評価できない。
ただ、口頭で

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
3Fと5Fフロアを見学させて頂き、どちらも本当に素敵な式場。
3Fは、シャンデリアがあり豪華な印象。また、待合室も広く1フロア1挙式の為、オリジナルな取り組みも出来そう。 テラスもあり、式場には大きな窓もあり、表参道の緑が見えて、新緑の季節がオススメ。
5Fはスタイリッシュなデザインで、個人的にはこちらのほうが好み。3F同様、130人くらいは入りそうで100名規模の披露宴だと広さも余裕があり。

■ 演出・オリジナリティの満足度
ブライダルフェアで試食会と演出も体験させてもらいました、初めての演出も多く感動的です。 メッセージカードが、テーブルにあるキャンドルに蓋をすると、火であぶられてサプライズメッセージが出てくるものや、卓上のキャンドルが遠隔で一斉で火をつけることが出来たり、素敵な演出がたくさん出来そうです。

■ 料理の満足度
試食会で、魚料理とデザートを食べましたが、どちらも本当に美味しいです。「真鯛のポワレ コートダジュール風」を食べましたが、本当に美味しかったです。ソースが、和風ダシと青海苔でしたが、洋食なのに和のテイストで年配の方も喜んでくれそう。デザートは、名前を忘れてしまったが、高級なチョコレートにオレンジピーるやフルーツのテイストがのったもので、男性・女性共に受けが良さそうです。

■ 式場スタッフの満足度
初めてブライダルフェアを見学しましたが、本当に親身に相談にのってくれそうで好印象でした。ウェディングプランナーの方は、年齢も若い女性の方でしたが、私だったらこういうのも良いと思いますと、ご自身の意見も積極的に言ってくれて、彼女は凄く参考にしていました。その他のスタッフの方もみなさん親切で礼儀正しくご対応してくださって任せられそうな印象です。

■ ロケーション・交通の便の良さ
やはりアニヴェルセル表参道は、表参道駅1分というロケーションは本当に魅力的です。会場前にはコンセルジュスタッフがいて案内してくれるから、当日ドレスを着た人や遠方から大きな荷物を持っている人には向こうから案内してくれるそうで、ゲストの方への気配りも含めて、ロケーションは満点です。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
1フロアに全てキッチンが完備されており、料理など温かいものもすぐに提供出来たり、余興で料理が食べられないゲストに対しても後で提供するなどもサービスを出来るのは魅力的。
また、B1Fの待合室は最近リニューアルをしたばかりのようで、バリアフリー完備で魅力的です。
ロケーション以外にも、付帯サービスに惹かれて選ぶ人が多いというのも納得です。
2年前から予約出来るようで、土日はかなり埋まってしまっているとのことです。
平日のナイトウエディングもこの会場なら、夜の表参道を楽しめそうで良いかもしれません。

Baccho1983さんが比較検討した式場

式場からの返信

アニヴェルセル 表参道

アニヴェルセル表参道 スタッフ一同 より

返信日:2013年9月21日

Baccho1983 様

この度は、数ある式場の中からアニヴェルセル表参道へお越しいただきましてありがとうございました。
また、1件目にアニヴェルセル表参道をお選びいただき、ありがとうございました。

沢山のお褒めの言葉をいただきまして、とても嬉しく思います。
披露宴会場は、フロア毎に雰囲気や広さが異なっており、
おふたりのご希望に合わせてご案内させていただいております。

Baccho1983様のご見学された3階も5階も大変人気のある会場となっております。
どちらの会場も大変広く、大人数の披露宴でもゆったりとお楽しみいただけるかと思います。

フェアでは、ご試食会や演出など少しでも参考になりましたら、
嬉しく思います。
お料理はゲストの方のおもてなしとしてとても重要になってまいりますので、
お一皿お一皿心を込めてお作りさせていただいております。
Baccho1983様に喜んでいただけ、とても嬉しく思います。

また、スタッフの対応や設備、立地などもお褒めいただきましてありがとうございます。

表参道駅から近く、ゲストの方も迷うことなくお越しいただけるかと思います。
また、館内はクロークやお待合室、更衣室、親族控室、授乳室や喫煙室などはもちろん、
全館バリアフリー対応にもなっておりますので、
ご年配の方から小さなお子様までご安心してご列席いただけるかと思います。

そして、一生に一度のご結婚式が素敵な一日になりますよう、
スタッフ一同で一生懸命にお手伝いをさせていただいております。

ぜひ、また表参道にお立ち寄りの際はお気軽にカフェやショップなどご利用下さいませ。

この度は素敵な口コミを本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてBaccho1983さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 表参道
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~250人
TEL・予約
0800-111-3777
アニヴェルセル 表参道のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ※火曜日、水曜日定休 (祝日の場合は営業) ※フェア・会場見学は水曜も承っております
受付時間 平日 12:00~19:00 / 土日祝 9:00~19:00  ※営業時間は変更になる可能性がございます
住所 東京都港区北青山3-5-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事