直前予約OK★6/14限定*ALL花嫁体験★1件目来館でAmazonギフト1万円&最大130万円優待!4,000着を超えるドレスのラインナップから2着全額プレゼント♪絶品3万円試食や圧巻の大聖堂チャペル体験など豪華フェアをご用意♪
※特典は時期人数により異なります
※フェア内容は時期人数により異なります
REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
4.47
(1907件)
やりたいが形になる式場
せたきく さん
認証済
バージンロードが青色なのと、ステンドガラスがとても魅力的でした。
高級感もあり、雰囲気にもこだわりたい方にはおすすめです。
見積りには多めに入れてもらい、そこから調整はしました。他のところと比べてもそれなりであったと思います。
都会の真ん中ということで制限もありましたが、それでも、やれる範囲内のことはすべてやることができたので最高の演出だったと思いますし、来場者の方にもご満足いただけたと思います。
借りることもできましたが、提携先でオーダーすることもできました。色など、細部の相談にも乗っていただけました。
とてもおいしかったです。試食をすることもできました。式が終わったあと、振り返り階を、友人としましたが、料理に関しても、とても気に入っていただけたことも嬉しさの1つでした。
親身になって相談に乗っていただきました。こちらの難しい要望にもお応えいただいたこととに加えて、より良いアドバイスや演出への向き合い方など、同じ温度感で作り上げることができたことは本当に助かりました。
駅から歩いてすぐの距離です。表参道駅の地下で迷わなければ、問題なく行ける場所です。
挙式
2022年11月
(投稿 2024年4月)
オリジナリティある演出
特に思い当たりません
さくら20241106 さん
認証済
挙式会場は独立型ですが、本館からの移動は目の前にあるのでとてもしやすいです。チャペルは白を基調としていて、バージンロードは青でドレスが映えます。また、チャペルの天井に映像を流すことが出来て、入場前に流す演出が可能とのことです。珍しい演出なのでゲストも驚くと思います。
披露宴会場はワンフロアごとに貸切になっていて完結するのでとにかく便利です。ウェルカムパーティーをするスペースが披露宴会場に隣接していてパーティーをしてから披露宴を開始するそうです。
立地が良いのもあり思っていたよりも高いなと思いました。
チャペルの天井に映す映像はオリジナリティがあって良いと思います。ウェルカムスペースでのウェルカムパーティーも珍しい演出だと思います。
館内にドレスショップがあり、館内で全て済むのが便利です。
見学エリアで試食をさせていただきました。スープとお肉とお魚を食べましたが美味しかったです。
ひとつひとつ丁寧に案内していただけました。
表参道駅から出てすぐなので、本当に立地が良いです。
訪問
2024年11月
(投稿 2024年12月)
都心部で王道な結婚式
ゆたまるりん さん
認証済
リニューアル前も参列済みですが、今回リニューアル後初めて参列しました。特にチャペルは真っ白な内装にブルーが基調となっており、爽やかで気品あふれる空間でした。バージンロードが長く天井が高く、都心でありながら立派な大聖堂です。
挙式や披露宴での王道な演出は申し分ない程度に叶えられると感じました。
とても美味しく量もちょうどよかったです。カクテルの見た目が可愛かったです。
キビキビと笑顔を絶やさず動かれていて好印象でした。
表参道駅からすぐなのでわかりやすくアクセはよかったです。表参道自体3路線通っていて便利なこと、都市部にアクセスしやすいところが良いと思いました。一方で都心にあるということもあり、周りの環境は人の混雑も多くビルに囲まれていて、開放感や非現実的な雰囲気はあまり感じられません。都会の雰囲気が好きな方、街中で挙式を挙げたい方には合っているかなと思いました。
招待
2023年11月
(投稿 2023年12月)