100年の時を刻むステンドグラスが輝く「セントグレース大聖堂」で憧れの本格大聖堂挙式。指輪交換からはじまるストーリーが描かれたステンドクラスは祭壇のおふたりに重なり、堂内は深い感動に包まれます。セレモニー後の披露宴はスタイルの異なる3つの貸切邸宅でアットホームなパーティーを。表参道駅から徒歩2分の好立地も魅力です。

  1. 口コミ (813)
  2. 費用明細 (95)
招待
るるも さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2016年10月
投稿月
2019年4月
総合評価 4.00
費用 - 設備 5.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 3.00 立地 3.50
衣装 -    

ステンドグラスの美しいチャペルです
るるもさん(青山セントグレース大聖堂口コミ)

(429文字)

結婚式場の雰囲気・設備

ステンドグラスがとても素敵なチャペルで、式が始まる前からとてもわくわくしました。パイプオルガンの生演奏が、ステンドグラスの雰囲気ととてもマッチしていて、クラシカルな雰囲気にうっとりしました。

演出・オリジナリティ

ブーケトスではなく、ぬいぐるみトスが行われたのが印象的でした。参列しているお子様が楽しめていい演出だなと思いました。

料理

メインのコース料理はもちろん美味しかったのですが、デザートがビュッフェ形式だったのが嬉しかったです。ハート形のケーキとクレームブリュレが美味しかったと記憶しています。また、ビュッフェの中にラーメンがあったのも斬新だなと思いました(笑)

式場スタッフ

受付やクロークの方など、皆様やさしく迎えてくださる素敵な人たちでした。

立地・交通の便

駅から近くはあるのですが、路地を入った場所にあるので迷ってしまう可能性があります。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

青山セントグレース大聖堂

青山セントグレース大聖堂スタッフ一同 より

(返信日:2019年4月18日)

るるもさま

青山セントグレース大聖堂へご参列頂きまして誠にありがとうございました。

大聖堂、会場でのお料理に関して大変お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
大聖堂でのパイプオルガンは、130年前に作られた木製のパイプオルガンを使用しておりより”非日常感”を感じていただけるようになっております。
お料理に関してもゲストの皆様にご満足して頂ける様、ご新郎ご新婦様とお打合せを行って作り上げております。

この度は、口コミのご投稿誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてるるもさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山セントグレース大聖堂
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~114人
TEL・予約
通話無料0066-9680-544872
青山セントグレース大聖堂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝休日を除く、月・火曜定休
受付時間 土日祝8:30~20:00、平日12:00~20:00
住所 東京都港区北青山3-9-14
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事