100年の時を刻むステンドグラスが輝く「セントグレース大聖堂」で憧れの本格大聖堂挙式。指輪交換からはじまるストーリーが描かれたステンドクラスは祭壇のおふたりに重なり、堂内は深い感動に包まれます。セレモニー後の披露宴はスタイルの異なる3つの貸切邸宅でアットホームなパーティーを。表参道駅から徒歩2分の好立地も魅力です。

  1. 口コミ (679)
  2. 費用明細 (69)
招待
キューバ さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2016年11月
投稿月
2016年11月
総合評価 3.90
費用 - 設備 3.50
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 3.50 立地 4.00
衣装 -    

チャペルの外観が美しい
キューバさん(青山セントグレース大聖堂口コミ)

(751文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルや建物はとても美しいですが、都心の街中に位置することからも、遠くから写真を撮ることができなかったり、道の電柱が写り込んでしまうなど、もったいない部分もありました。
建物の中に入ってしまえば、外からは切り離され、ムードもたっぷりあります。

演出・オリジナリティの満足度

新婦様にお会いするのは初めてでしたが、新婦側のご祝辞で、お人柄や大学でのご経験をわかりやすく聴きやすく話してくださり、人となりを知ることができたので、お式にとても感情移入できました。

料理の満足度

特に美味しかったのは、フォアグラのムースのようなスープと、和牛のポアレです。
ムースはとても濃厚で舌触りも最高で、フォアグラの香りがいっぱいに広がり、幸せになりました。
お肉は、ミディアムレアで焼いてもらい、非常に柔らかく、普段お肉が苦手な私もすごく食べやすく美味しかったです。ソースがお肉を引き立てて、お肉自体が美味しいと感じました。付け合わせのマッシュポテトも柔らかさが最高でした。

式場スタッフの満足度

特別よいサービスということはない気がしますが、不満や不便は全くありませんでした。
若いスタッフさんばかりだという印象でした。
披露宴会場までの間で、新郎新婦と写真を撮れるブースがあったのが楽しかったです。

立地・交通の便の良さ

駅から近いです。
普段行き慣れない場所でしたが、招待状と一緒にあらかじめ頂いてた案内図がとても親切でわかりやすく、迷うことなくスムーズにたどり着くことができました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お花の色使いがかわいかったです。
パステル調で、可愛らしい雰囲気に合っていました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキューバさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山セントグレース大聖堂
挙式スタイル 教会
住所 東京都港区北青山3-9-14
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集