1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 白金迎賓館 アートグレイスクラブ(シロガネゲイヒンカン アートグレイスクラブ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「白金迎賓館 アートグレイスクラブ(シロガネゲイヒンカン アートグレイスクラブ)」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
白金台駅, 目黒駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (749)
  2. 費用明細 (121)
式場返信あり

アットホームなスタッフと満足のいく披露宴

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 5.00 4.00 5.00 4.00 3.00
shun0129 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2023年4月 (投稿2023年4月)

費用・コストパフォーマンス

50名で450万くらいでした。見積もりは350万程でしたが、演出や衣装、ガーデンパーティを追加した分値上がりしました。ガーデンパーティは本来挙式前に行うプランのところ、プランナーさんにお願いして披露宴前に変更いただき、列席者にも好評いただきました。

会場の雰囲気・設備

ガーデンから披露宴会場に繋がる作りが素敵でした。当日は雨模様のためお色直し後のガーデンからの入場ができませんでしたが、ならではの演出も可能とのことでした。式当日は気になりませんでしたが、見学の際にはガーデンに大きめな蜘蛛の巣がありました。外なのである程度仕方ないかもしれません。

演出・オリジナリティ

列席者をもてなすガーデンパーティーの内容や楽器演奏、サンドセレモニーの演出など親身に相談に乗っていただきました。また、あれもこれも演出を詰め込みたくなってしまったのですが、プロの目線で時間配分をアドバイスいただいたことで、重要な演出に絞って実施できました。まとまりのある披露宴になって満足です。

衣装・衣装小物

品揃えは多くはなかったですが、その中でも好みの衣装は見つけることが出来ました。予約は試着の枠が平日しかなかったので少し取りづらいかもしれません。

料理

前菜、メインの肉料理、デザート全般的に参加者に好評いただきました。

スタッフ

プランナーの方にら演出はなんでも前向きに相談に乗っていただき、仕事後の打ち合わせでも2時間程度長めに行っていただいたことで希望どおりの披露宴になりました。メイクの方は年齢が近いこともありとてもフレンドリーで親しみが持てました。スタッフの皆様に暖かく接して頂きました。

立地・交通の便

駅から近く、道も平坦なのでアクセスしやすい場所です。
大通りからは少し入ったところにあり、目印になる曲がり角の家が少し古めかしく気になったので会場までのルートを列席者に案内する際はポイントかもしれません。

式場からの返信

白金迎賓館 アートグレイスクラブ

白金迎賓館アートグレイスクラブ スタッフ一同 より

返信日:2023年4月28日

shun0129 様

この度は誠におめでとうございます。
またお忙しい中、口コミのご投稿も頂きましてありがとうございます。
当日は楽しんで頂けましたでしょうか。

白金迎賓館は、プライベートウェディングという事で
1日にご案内できるお客様が少ない分
お打ち合わせも、お客様に寄り添ったご案内を徹底しております。
shun0129様に頂いた素敵なお言葉を励みに
今後もよりたくさんのお客様の幸せのお手伝いが出来ますよう日々精進してまいります。

shun0129様の末永い幸せを、スタッフ一同心より願っております。
是非お近くをお通りの際には、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

改めまして、素敵な口コミのご投稿誠にありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてshun0129さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 白金迎賓館 アートグレイスクラブ
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~120人
TEL・予約
03-5475-3395
白金迎賓館 アートグレイスクラブのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日 ※祝日の場合は営業致します
受付時間 平日 12:00~19:00 土日 9:00~19:00
住所 東京都品川区上大崎1-1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事